おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ(第47弾)!

では、早速♪

こちらは、
保険会社の封筒に
同封されていたモノです😃 ↓

f:id:omochatoehon:20211014084857j:plain

☆マスク(7枚入り)
☆冷凍保存パック(3枚入り)

毎年、同じモノを送って下さります♪
こういうモノは、有り難いです😊

こちらは、歯医者さんのクジの景品♪↓

f:id:omochatoehon:20211014085249j:plain

☆ブレスレット

こういうの大好きです😆💕

こちらは、中華料理屋さんの
お子様ランチのオモチャ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211014085443j:plain

f:id:omochatoehon:20211014085533j:plain

可愛くて、立派😃👏

こちらは、コンビニから♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211014085615j:plain

☆カルピスソーダ

ポイントカードを作ったら戴けました😉✌️

また、歯医者さんより♪↓

f:id:omochatoehon:20211014085758j:plain

☆車×3

前にも1台、戴いた事がありますが、
レトロな感じで、私好み💕

またまた、歯医者さんより♪↓

f:id:omochatoehon:20211014085907j:plain

☆れんごくさん風のハンカチ

次女がお世話になっている歯医者さんは、
診察室に入れるのは、子供のみ。
なので、クジ引きの様子を
私は見る事が出来ません😩

今回のクジの景品に、
鬼滅の刃の刀⚔️がある❗」
と次女が言っていたので、
狙っていたのですが、ダメでした😁

でも次女は、
「れんごくさん(ハンカチ)が当たった❗」と
喜んでいたので良かったです😊

これで暫く、歯医者さんに行かないので、
しばらくクジ引きはお休みです💦


~おまけ~

我が家は、とてもラッキーな所に住んでいます♪
何がラッキーかと言いますと、
両隣の方が、とても良い人なのです😊

そして、よくお野菜などを戴けます♪

先日、主人がお隣さんに会い、
「OOさんが、
ウドをくれるって言ってるけど、要る❓」
と、聞いてきました。

もちろん、戴ける食べ物は、
何でも戴きます😃‼️

でもこの時期に、
[ウド]って、珍しいな😲❓と思いました。

そうしましたら、
主人が戴いてきたモノは…

[ブドウ🍇] でした😆😆😆

[ウド]と[ブドウ]…
確かに、聞き間違えそう😅
マスク😷をしているから、尚更💦

凄く甘くて美味しい🍇でした😋


以上です!