おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

POP FIZZ バスボム(コストコ)!

先日、コストコでこちらを発見♪↓

f:id:omochatoehon:20211015215203j:plain

「次女が好きそう😃❗」
と思いましたら、
やはり、おねだりされました😅

うーん😣
普通に食品の買い物に行って、
「うん!いいよ!」と言って
買ってあげるには立派過ぎるなぁ💦

と思いましたが、
結局、買ってしまいました😅

どうして買ったかといいますと…

☆私も入浴剤が大好きだから。
☆ゲームや📺から離れてもらいたいから。
☆次女が、粉を混ぜたりして
 作るモノが大好きだから。

などありますが、
1番の理由は…

1900円弱で、
バスボムが20個作れるから♪ です😁

我が家は、よく100円ショップで、
マスコット入りバスボールを買うので、
それと変わらない!
(むしろ、少しお安くなる😁!)

次女はこういうのが好きです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211015220139j:plain

f:id:omochatoehon:20211015220209j:plain

f:id:omochatoehon:20211015220222j:plain


では、今回のセットの中身を!↓

f:id:omochatoehon:20211016064811j:plain

スマホのレンズの傷でボケているので、
半分ずつ撮ります💦↓

f:id:omochatoehon:20211016064831j:plain

f:id:omochatoehon:20211016064747j:plain

バスボムの中に入れる為の
マスコットが5つ入っています♪↓

f:id:omochatoehon:20211016064921j:plain

左上のカップケーキ🧁は、
指輪になっています😉

早速、作ってみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211016065022j:plain

初めて🔰なので、
1色だけで作りました😅 

お風呂🛁に入れると、
市販のバスボムみたいに、
シュワシュワしました😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20211016065144j:plain

さて、お片付け💦
箱は、かなり大きいので処分しました。
どの様に収納しようかな😲❓

ピカーン💡
良いモノがありました😃❗

同じ日に、コストコで買いました
チーズタルトの容器❗ ↓

f:id:omochatoehon:20211016065417j:plain

ピッタリでした😆✌️


以上です!