おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ🕒 (2021年11月)!

最近、買いました
[おやつ]の記録📝です♪

では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20211109145749j:plain

☆バニラヨーグルト いよかん🍊味

大好きな[バニラヨーグルト]から、
新しい味が出ていました😆🎶

毎年、色々な味が発売されますが、
どれも凄く美味しい😋‼️
ハズレなしです♪

今回のいよかん🍊味も、
勿論、美味しかったです😌💕

今回、お安かったので
3種類買いましたが、
本当にどれも美味しいので、
順位がつけられません❗↓

f:id:omochatoehon:20211109150405j:plain

☆もちもち きなこ↓

f:id:omochatoehon:20211109150438j:plain

f:id:omochatoehon:20211109150503j:plain

こちらは、
混ぜて作るお菓子が大好きな次女👧用に♪

作るのが面倒な私には、こちらを😁 ↓

f:id:omochatoehon:20211109150633j:plain

☆きなこちゃん

桃太郎さん🍑のイラストが描かれていると、
つい買いたくなるのは何故でしょう😁❓

しょっぱいお菓子は、欠かせません❗↓

f:id:omochatoehon:20211109150837j:plain

こちらは、初めて見ました👁️❗↓

f:id:omochatoehon:20211109150947j:plain

☆とり焼きさん太郎

美味しかったのですが、
私には辛かったです🔥
(幼児レベルの舌👅なので😅)

こちらも、初めてかも?

f:id:omochatoehon:20211109153012j:plain

☆プリン🍮

美味しかったです😋

こちらは、次女👧に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211109153134j:plain

今回、1番気になった駄菓子は、
こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20211109153219j:plain

☆あるとちゃいまっせん

面白い😁❗

中身は、こんな感じです♪ 
(メルちゃんサイズかな😃❓)↓

f:id:omochatoehon:20211109153348j:plain

外側が結構堅めのラムネで、
懐かしい味がしました😋

次は、アイスです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211109153514j:plain

里もなか

手頃なお値段なので、
見かけると、つい買ってしまいます😁

こちらのアイスは、
前に主人が買って来てくれて、
初めて食べたのですが、
凄く私好み😍💕 

近所のスーパーでは、
[日曜日は、アイスが2割引き❗]
なので、買っちゃいました😁↓

f:id:omochatoehon:20211109153848j:plain

美味しさの秘密🤫は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211109154528j:plain

なるほど😃❗

ダイエットをしようと思うのですが、
なかなかお菓子&アイスは、
やめられません…😅


以上です!