おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

次女の遊び方 (2021年11月)!

今朝は、強い風の音で目覚めました💧
リビングに行き、
カーテンを開けますと…

外が明るい😃❗

夜中から朝にかけて、
雪が降ったらしく、
一面が白の世界になっていました♪

すぐに溶けそうな位の雪の量なのですが、
次女👧は、大喜び😆🎶

早速、
第1号の雪だるま⛄を作っていました😊↓

f:id:omochatoehon:20211127231450j:plain

でもその後、雨に変わったので、
明日には消えてしまっているかも知れません😥


昨日、お片付けをした私。
収納を変えましたら、
ケース?が1つ余りました。

すかさず、
「遊びに使いたい❗」と次女👧

そして、
ペンギン🐧型の乗り物を作っていました😁↓

f:id:omochatoehon:20211127232141j:plain

小2だと、
この中に入れちゃうんですね😲❗
中に入って、
主人に運んでもらっていました😁


その前は、風船🎈遊び♪

遊んでいた風船の色が、
ちょうど、すみっコぐらしのとかげに
似ていたので、
「顔を描いてみたら?」と言いましたら、
想像以上に可愛く描いてくれました😍↓

f:id:omochatoehon:20211127232708j:plain


子供が遊んだ後の
オモチャを見るのが大好きな私。

この2つが、特に良かったので
思わずパシャリ📸 ↓

f:id:omochatoehon:20211127234134j:plain

f:id:omochatoehon:20211127234151j:plain

カラフルなモノに癒されます😌💕
どんな事を考えながら、遊んだのかな😊?


以上です!