おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

いちご甘酒🍓!

昨日、スーパー🛒で、
キティちゃんのパッケージの
[いちご甘酒]を発見‼️

可愛い~😍💕 ↓

f:id:omochatoehon:20211129085103j:plain

お値段→1本、98円+税

3本買うとファイルが貰えるので、
3本買いました😃👛 ↓

f:id:omochatoehon:20211129085245j:plain

f:id:omochatoehon:20211129085327j:plain

キティちゃんが甘酒を持っていて、
可愛い~💕

甘酒って、どういうコップに
注いで飲むものなのでしょうか😲❓

適当に…
こんなグラス🥃にしよう♪↓

f:id:omochatoehon:20211129085518j:plain

ドラゴンボール😁

色は、うっすらピンク色かな❓

美味しい😋💕
凄く飲みやすいです♪
子供でもグビグビ飲めそう😃


可愛いキティちゃんの甘酒が仲間入りして、
我が家の冷蔵庫の中が、
ますます賑やかになりました😆💕
(キティちゃんの醤油さしの
シールの剥がし残しが汚ならしいですが…😓)↓

f:id:omochatoehon:20211129090226j:plain


以上です!