おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クリスマス プレゼント🎄🎁 ( 2021)!

さぁ、我が家にサンタさん🎅は、
来てくれたでしょうか😲❓ ↓

f:id:omochatoehon:20211227075938j:plain

はい♪
来てくれました😆🎶

でも、
サンタさん🎅からの🎁の前に…

主人からも
子供達に🎁がありましたので、
そちらの記録から♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211227080425j:plain

左→次女👧用。お店のラッピング。
右→長女👩用。私のラッピング。
(家にある適当な袋&リボンで。せめて、
リボンの端のほつれをカットすれば良かった😓)

中身は、こちら❗ ↓

f:id:omochatoehon:20211227080708j:plain

ポケモンのプラモデル (サーナイト)
☆シャープペン

次女👧は、ポケプラ作りが大好き💕
とても喜んで、速攻、作っていました😊↓

f:id:omochatoehon:20211227081320j:plain

長女👩は、主人がこのプレゼントを買った
次の日位に、
「シャープペンが欲しいから、
買い物に連れて行って❗」と♪

わぁ❗ドンピシャ😲

でも、クリスマスまで
渡すつもりはなかったですし、
好みもあるし、2本あっても良いので、
買い物に連れて行きました😅
(好みのうるさい長女💧
結局、買いませんでしたが💦)

なので、主人がプレゼントをしたシャープペンが
好みかは分かりませんが、
必要なモノだったので、
良いプレゼントだったのではないでしょうか😁

さぁ次は、サンタさん🎅から
次女へのプレゼント🎁です♪

この様なモノを
リクエストしていた次女ですが…↓

f:id:omochatoehon:20211227081504j:plain

どれが届いたかな?

ちなみに、
主人→ゲームじゃない方がいいな~。
私→シルバニアじゃない方がいいな~。
(シルバニアは大好きですが、
既に、ウサギさんは沢山いるので…😅)

こちらでした😃‼️

f:id:omochatoehon:20211227081724j:plain

☆とかげのぬいぐるみ (すみっコぐらし)

39cm位じゃなくて、
25cm位だけど…😅

それでも次女は、
大喜びで抱きしめていました😆💕

それと、もう1つ‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20211227103719j:plain

☆おしゃべり インコ🦜

f:id:omochatoehon:20211227103817j:plain

f:id:omochatoehon:20211227103835j:plain

f:id:omochatoehon:20211227103852j:plain

f:id:omochatoehon:20211227103912j:plain

リクエストしていたモノでは
ありませんでしたが、
前から、「インコ🦜を飼いたい❗」と
言っていた次女は大喜び😆💕

プレゼントを見た瞬間のとても良い表情と
「サンタさん❗ありがとう😆‼️」の言葉を
ばっちりビデオで撮れて良かったです🎥😃

この純粋な姿を
大人になったら見せてあげたいな😌💕

昨日も一昨日も、
ずっとこの子達と遊んでいます😊 ↓

f:id:omochatoehon:20211227104656j:plain


さて、長女👩の方は❓

長女は、
もう大きい子なので…

サンタさん🎅は来ません🙅‍♀️💧

何か欲しいモノを
欲しい時に買ってあげます😁

という事にしようと思っていましたが、
何も無いのは淋しいので、
こっそり買って、
枕元に置いておきました😁

クリスマス🎄の朝。

いつも通り朝が弱く、
なかなか起きられない長女…。

そして、ようやく起きた長女👩。

枕元の🎁に気付かず、
そのまま洗面所へ…😫

えーーーっ😣💦

その後、教えましたら、
喜んで開封していましたが…😅

私が長女に選んだ🎁は、
なるべく形に残らないモノ😁 ↓

f:id:omochatoehon:20211227105551j:plain

左→お店のラッピング
右→私のラッピング(家にあるモノで😁)

中身は…↓

f:id:omochatoehon:20211227105644j:plain

f:id:omochatoehon:20211227105731j:plain

f:id:omochatoehon:20211227105754j:plain

ROYCE'の詰め合わせ

開封❗ ↓

f:id:omochatoehon:20211227105820j:plain

f:id:omochatoehon:20211227105835j:plain

f:id:omochatoehon:20211227105849j:plain

箱は、私が貰うつもり😏

もう1つは…↓

f:id:omochatoehon:20211227105925j:plain

f:id:omochatoehon:20211227105945j:plain

Francfrancのハンドクリームセット

最近、Francfrancが好きな長女👩は、
とても喜んでくれました💕


今年も無事に、
サンタさん🎅が来てくれて良かった😁


以上です!