おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ゲーム大会の景品 (2021 クリスマス🎄)♪

昨日の続きです♪

我が家ではクリスマス🎄に、
景品付きのゲーム大会をします😁

今日は、その景品の記録です📝

今年、準備した景品は…17個🎁↓

f:id:omochatoehon:20211229230032j:plain

そのうちの11個が開封されました😃
(残りは、お正月に♪)↓

f:id:omochatoehon:20211229230101j:plain

では、お菓子以外のモノを
詳しく見ていきましょう😉

まずは、右下の白い箱♪

こちらは、
リサイクルショップ♻️で見つけました
[どう森]のamiiboカードのガチャガチャ。

1回、300円。

これまでに発売後されたamiiboカードの中から、
ランダムに3枚が入っているというガチャ。

そして、[当たり]というのが2種類あり…

☆あつ森amiiboカード第5弾の
新住民カード×1枚

☆あつ森amiiboカード第5弾の
 未開封パック(3枚入り)×1

というモノ😃

さぁ、中身は何かな❓
持っていないカードがいいなぁ😌

こちらでした‼️↓

f:id:omochatoehon:20211229230939j:plain

☆あたり‼️ 新住民のリカ🐭

わぁ!当たりは嬉しいけれど、
持っているカードだぁ😫💦
(しかも、リサイクルショップで、
110円で買ったカード😓)

新住民はめちゃくちゃ嬉しいのですが、
カブっていて残念でした😢

白い箱の隣は…

セブンイレブン限定 
あつ森のボトルマークカレンダー🗓️
(お茶のオマケ♪) 

ラインナップは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20211230071830j:plain

☆ブーケ
☆ジュン を選びました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211230071903j:plain

次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211230072034j:plain

f:id:omochatoehon:20211230072052j:plain

☆うまれて!ウーモ ミニ
(お値下げ品で、1つ500円でした✌️)

ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211230072215j:plain

写真を撮る前に開封されてしまい、
残念😣💧

確か、ウーモミニ&ペットが、
元々見える様に入っていて、
その下にハート💗のたまごが入っていたハズ。

そのハート💗のたまごを
手でバキバキ割りますと、
ウーモミニ&ペットが出てきます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211230072555j:plain

ハート💗のたまごの殻を綺麗に取り除き、
裏返すとステージになります♪↓

f:id:omochatoehon:20211230072753j:plain

パンフレットの裏で遊ぶ事も出来ます♪↓

f:id:omochatoehon:20211230072905j:plain

最後は、
マスコット入りバスボール🛁が2つ♪↓

f:id:omochatoehon:20211230073014j:plain

f:id:omochatoehon:20211230073109j:plain

☆サンリオ 大きなキャラボム

こちらは大きくてお高い(638円)ので、
クリスマス🎄などのイベントの時じゃないと
買えません😅

昨夜、使って欲しかったのですが、
長女が使ってくれなかったので、
どのマスコットが出たかの写真が
撮れませんでした…😓

こちらは、使いました♪ ↓

☆ねずみくんのチョッキ🐭バスボール

お値段→495円。
こちらも奮発しました👛💦

f:id:omochatoehon:20211230073644j:plain

ラインナップは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20211230073744j:plain

出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20211230073928j:plain

☆おさるさん🐒

ちゃんとチョッキを着ていますが、
写真が悪くて見えないですね😵↓

f:id:omochatoehon:20211230074109j:plain

f:id:omochatoehon:20211230074121j:plain

ねずみくん🐭シリーズって、
こんなに沢山あったのですね😲 ↓

f:id:omochatoehon:20211230074207j:plain


さぁ、残り6個の景品の中身は、
何でしょう❓

私も覚えていないので、楽しみです😁🎶


~おまけ~

次女👧が作ってくれたゲームです♪↓

f:id:omochatoehon:20211230081718j:plain

好きな土管を選び、
土管の中から出てくるアイテム?に
当たり外れが付いています🎶
可愛いな😊💕


以上です!