おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (70)!

12月末~の買い物です。
では、早速♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220105064006j:plain

f:id:omochatoehon:20220105064138j:plain

☆フルーツBOX
☆ランチバッグ

共にSeriaなので、お値段→110円

この色合いと柄が凄く好き💕

長女👩のお弁当🍱に、
必ずフルーツ🍓🍍🥝を用意するのですが、
今までの容器だと頻繁に汁が漏れて、
ベタベタになる…😵との事。

パッキン付きのモノは洗うのが面倒なので、
本当は嫌なのですが、
ベトベトになったランチバッグを洗う方が
もっと嫌なので買いました😅

長女の好みとは違うのですけどね😏


f:id:omochatoehon:20220105102937j:plain

☆すみっコぐらしのシール付きのお茶
 お値段→65円+税

お安くてオマケ付きなので、
買わない理由は無い😁‼️


f:id:omochatoehon:20220105103958j:plain

☆でっかい!キャラメルコーン
 あまおう苺味🍓

主人とコンビニ🏪に行った時に発見♪

「美味しそう😋❗」と思い、
主人のカゴに入れようとしましたら、
既に同じモノが入っていてビックリ👀‼️
時々、こういう事があります😁


f:id:omochatoehon:20220105104334j:plain

☆山岡家🍜のキッズセット
 お値段→確か、490円

山岡家でキッズセットを注文したのは
初めてだったのですが、
セット内容に大満足😆🎶

ラーメン🍜&ライス🍚の他に、
上のモノ(ふりかけ、ジュース、プリン、
カプセルトイ)と棒付きキャンディ🍭
(食べちゃったので、写真無し💧)が
セットになっているのです😃
これは豪華😃👏

[プルバック クジラ🐳カー]が
次女👧好みだったらしく喜んでいました😉

最後は…↓

f:id:omochatoehon:20220105104945j:plain
(1つ食べたので、減っています💦)

鬼滅の刃のお茶づけ
 お値段→69円+税

シール付きでお安かったので、
買ってみました♪


以上です!