おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

大きな キャラボム (サンリオ)!

クリスマス🎄に買った
私にとって高価なサンリオのマスコット入りの
大きなバスボール♪(650円だったかな😲?)
その中身の記録です📝 ↓

f:id:omochatoehon:20220109090717j:plain

f:id:omochatoehon:20220109090827j:plain

どの子も凄く可愛い~😍💕

この中から、
我が家に来てくれましたのは…

この子‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20220109090958j:plain

キティちゃん💕

馬車は開きます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220109091044j:plain

凄く可愛い~😍💕
これは、全種類揃えたい‼️

でもお高いので、
買えてあと1つかな😅

次女も凄く気に入り、
欲しがっているので、
誕生日🎂に買ってあげる予定です😉

次女はシナモンが欲しいそうです♪
なにやら中身を見分ける方法がある様なので、
次に買う時に試してみようと思います😁

今回のキティちゃん&馬車を
次女は、自分の部屋に飾っていました😊↓

f:id:omochatoehon:20220109092212j:plain


~おまけコーナー~

一昨日から、
次女の部屋の模様替えをしています♪

今回は、
次女の好きな様にさせてあげています😁

そうしましたら、
「自分のお気に入りのモノだけを
部屋に置きたい😃‼️」と、
沢山のモノが部屋から出されました😓
(あれっ?少し前にも長女の部屋で、
同じ様な事が…💦デジャブ🙀!?
部屋から出されたモノを収納する為に
また他の収納を変えなければ…😅💦)

まだ途中ですが、
次女が今、一番好きなモノを並べると
こうなる様です😊 ↓

f:id:omochatoehon:20220109093054j:plain

f:id:omochatoehon:20220109093120j:plain

f:id:omochatoehon:20220109093133j:plain

f:id:omochatoehon:20220109093244j:plain

f:id:omochatoehon:20220109093208j:plain


以上です!