おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

次女の買い物 (2022年1月)!

次女とSeriaに行ってきました♪

今回は、
次女がお小遣いで買ったモノの記録です📝

最近になって、
急にシナモンが大好きになり、
(元々、好きではありましたが😉)
毎日、「シナモン💕シナモン💕」と
言っている次女👧

こちらを買いました😃👛 ↓

f:id:omochatoehon:20220113162839j:plain

☆コスメツール スタンド
☆スライド コーム
☆ブレスレット ヘアゴ
☆ウィンドチャーム イルカ🐬

ゴミ箱も買いましたが、
こちらはお小遣いじゃなくて🙆‍♀️🆗❗ ↓

f:id:omochatoehon:20220113165006j:plain

自分でこの様に、
机の上に置いていました😊 ↓

f:id:omochatoehon:20220113165341j:plain

ここ数日で自分の部屋が、
どんどん自分好みに変わっていくので、
嬉しくてルンルン♪な次女👧
(出不精なのに、更に出不精になりそう😓)

先日、ぬいぐるみを
あちこちに飾ったばかりですが、
もう変更になった所があります😁

海の生き物のぬいぐるみを
天井から吊り下げました🐟 ↓

f:id:omochatoehon:20220113165841j:plain

多少の圧迫感はありますが、
楽しくなりました😉🎶


以上です!