おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ケアベアのバスボール (セリア)!

12月の中旬位に、
セリアで見つけた[ケアベア]の
マスコット入りバスボール♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220116141430j:plain

これが、
めちゃくちゃ可愛いんですよね~😆💕
 
ラインナップは、こちら❗ ↓

f:id:omochatoehon:20220116141531j:plain

どれが出ても可愛いです💕

でも私は、ピンク💗が好きなので、
ピンクの[チアベア] が欲しい😃‼️

と思っていたのですが、
[チアベア]が、全然出て来てくれません…😓

ですが…昨夜🌙✨❗
8個目にして、
遂に出てくれました~😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20220116142018j:plain

後ろから見ても可愛いです💕 ↓

f:id:omochatoehon:20220116142117j:plain

お腹の模様と肉球🐾も可愛い💕 ↓

f:id:omochatoehon:20220116142245j:plain

お尻のハートも可愛い💕 ↓

f:id:omochatoehon:20220116142328j:plain


シルバニアと一緒に遊んでみました😃
まずは、子供部屋に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220116142425j:plain

次は、ゲームセンターの景品に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220116142511j:plain

良い感じです😁

リカちゃんのお部屋や、
ショッピングモールのおもちゃ売り場に
置いても良さそう😃
(リカちゃんは、最近、
片付けてしまったばかりなので
並べる事が出来ませんでした…😩💦)

ケアベア🐻のバスボールは、
あと、[ウィッシュベア]
(お腹に流れ星のグリーンっぽい子)が
居ないので、もう少し買ってみます😉


以上です!