おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

BT21 (くら寿司🍣 びっくらポン!)!

くら寿司🍣に行って来ました🚗

事前に調べずに行きましたら、
今の[びっくらポン!]の景品は、
[BT21]でした♪

って…

BT21って何かな😅💦
読み方も分かりません😩💧

BTSに関係するモノ❓
ちんぷんかんぷんです😅

私は、BTSは、
[韓国の男性グループ]という事しか
知らないのですよね💦

後で調べてみましたら、
ビーティートゥエンティワンと読み、
BTSとLINEスタンプのコラボキャラクターの
様ですね♪(違っていたら、ごめんなさい🙇‍♀️💦)

前に行った時は、
[仮面ライダー]だったので嬉しかったのですが、
今回は知らないキャラクターだった…😓と
私は、残念な気持ちでいましたが、
初めて見た次女は、
「可愛い😍💕欲しい‼️」と😁

[びっくらポン!]目当てで来たので、
次女が喜んでくれて良かった~😉

5000円ちょっと食べて、
当たったのは1回でしたが、
当たりが出てくれて良かったです😆🎶

(今回、くら寿司🍣は2回目の我が家。
まだ、システムに慣れておらず、
1回目のガチャの時、[ゲームをしない]設定に
なっていた事に気付きませんでした😨
なので、貴重な1回分を
無駄にしてしまいました…😭😭😭)

こちらが、当たりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220117083104j:plain

☆シューキー

ラインナップは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220117083221j:plain
 
次女👧は、
コアラ🐨が欲しかったみたいですが😅

コラボドリンク🥤も注文しましたら、
ステッカーが付いてきました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220117083416j:plain

可愛いですね♪


以上です!