おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ことりんぐ 2🐣💍(カプセルトイ)!

先日、
ガチャガチャがめちゃくちゃ沢山ある所に
行きました♪

沢山の中から、
次女👧が「お年玉で買う😃❗」と
選んだのは、こちらでした。 ↓

f:id:omochatoehon:20220123073603j:plain

ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220123073639j:plain

2つ揃えると、
もっと可愛くなります💕 ↓

f:id:omochatoehon:20220123073735j:plain

次女は、1回だけガチャガチャっと♪

そして、
狙い通りの青い卵🥚をGETし大喜び😆🎶

ふと、ガチャガチャを覗きますと、
残りのカプセルは、5~6個。

しかも、次はシークレットの白が出そう😲‼️

これは、もう1個買わねば😏❗

欲を出し、
私がガチャガチャっと。

ゴロン♪

「よし❗シークレットGET😃‼️」

と、思ったら、黄色💛でした…😓
薄暗くて、黄色が白に見えただけでした😅 ↓

f:id:omochatoehon:20220123074547j:plain

f:id:omochatoehon:20220123074615j:plain

2羽を並べますと、やっぱり可愛い~💕 ↓

f:id:omochatoehon:20220123091347j:plain



本日も…

~勝手におしゃべりコーナー👄~

昨日の朝🌄
起きてきたばかりの次女👧が…

👧→「お母さん!!
   寝室のドラえもん
   白黒になっていて怖い😣💦」

私→「???
   ドラえもんが、白×黒?
   ドラえもんは、青×白だよ。」

👧→「本当なの!怖い💦
   見てきて~!!」

私→???

寝室に行って、謎が解けました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20220123090111j:plain

次女のドラえもんのパジャマのフードを
裏返しに干していたモノでした😅

カーテンを閉めている薄暗い部屋で
目覚めた時に、ぶら下がっていた
ドラえもんと目が合ったのかな😁❓


以上です!