おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (61)!

数日前に、
リサイクルショップ♻️に
不要品を売りに行き、
そして、11点の買い物を
して来た事を書きました♪

11点中の6点は記録しましたので、
今回は残り5点の記録です📝

では、スタート❗ ↓

f:id:omochatoehon:20220202120749j:plain

一番くじ 機動戦士ガンダム
 ~ジオンの夏~ E賞 (箸1膳&千代紙3枚)

 お値段→110円😆‼️

これを見つけた時は、
めちゃくちゃテンションが上がりました😆🎶

ガンダムのストーリーとかは
よく分からないのですが、
グッズが好きなのですよね☺️💕

勿体ないですが、開封❗ ↓

f:id:omochatoehon:20220202121056j:plain

おーっ❗カッコいい~😍👏

でも…
[くろいさんれんせい]って何だろう🤷❓

チラッと調べましたら🔍…
[黒い三連星]と書き、
[架空の部隊の名称]との事♪
なるほど🤔

裏には、箸袋と箸置きの作り方が😃↓

f:id:omochatoehon:20220202121519j:plain

「早速、作ってみよう❗」
と思いましたが、
勿体ないので止めました😅

ガンダムのお箸🥢は、これで2膳に☺️↓

f:id:omochatoehon:20220202121649j:plain

まだ家族に見せていないので、
しれっと、
今晩の夕食時に出して
反応を楽しみたいと思います😁

2つ目♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220202121920j:plain

☆機動戦士 ガンダム シード
 ハロ ビーチボール

お値段→55円😲‼️

こちらもよく知りませんが😅…
よく我が家のテレビ📺から、
可愛い声で「ハロ❗」と聞こえてくるので、
この子かな❓と😁

こちらも勿体ないのですが、開封❗↓

f:id:omochatoehon:20220202122301j:plain

毎晩、主人と一緒に
ガンダムのゲームをしている次女👧は、
きっと喜ぶでしょう😊

3つ目♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220202154311j:plain

f:id:omochatoehon:20220202155107j:plain

☆あつ森のカプセルトイ
 サウンドロップ コンパクト [とたけけ]

 お値段→110円♪

ボタンを押すと、
あつ森のテーマ曲が流れます😃🎶

次女はよく、[とたけけ]のライブ🎸に
行くので(ゲームの中で😁)、
きっと喜ぶと思います😉

4つ目♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220202155134j:plain

f:id:omochatoehon:20220202155404j:plain

☆すみっコぐらしのチョコエッグ とかげ

 お値段→110円♪

自力で、チョコエッグから
好きなキャラクターを出すのは
なかなか大変なので有り難いです🙇‍♀️

最後♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20220202155345j:plain

f:id:omochatoehon:20220202161024j:plain

f:id:omochatoehon:20220202161049j:plain

f:id:omochatoehon:20220202161112j:plain

☆びっくら?たまご DX すみっコぐらし
~あつめてすみっコ キャッスル~ しろくま

お値段→110円♪

600円ちょっとするお高いバスボールだし、
お目当てのキャラクターが出るかどうかも
分からないので、自分では、
なかなか買えないモノ💦

なのでこちらもチョコエッグと同じく、
リサイクルショップ♻️で売って下さると
有り難いです🙇‍♀️

ただ…知らない方が、
お風呂🛀で使ったモノなので、
正直、若干…抵抗がありますが😅💦
でも、洗えば🙆‍♀️🆗❗

先程のチョコエッグの[とかげ]と
並べても、良い感じです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220202161214j:plain

最後の3点は、
もうすぐ次女👧の誕生日🎂なので、
ゲーム大会の景品用に買いました😉


以上です!