おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

2010年の十六茶のオマケ!

先日、リサイクルショップ♻️で
こちらを発見👀‼️↓

f:id:omochatoehon:20220214103529j:plain

☆世界のおはよう🌏 

お値段→300円+税

民族衣裳を着たキューピーちゃんだ🎶
可愛い~😍💕

と、購入😃👛

このキューピーちゃん達は何かな😲❓
と、帰宅後、Googleレンズで調べましたら🔍…

一発でヒット😃

2010年の十六茶のオマケと判明‼️
しかも、100周年記念❗
そして、全16種類との事♪
そんなにあるの😲❗

いくつ入っているかな😃❓
開封❗ ↓

f:id:omochatoehon:20220214104034j:plain

13種類❗惜しい😫💦
日本、中国、ギリシャがありません😢

プレートには、挨拶も書かれています♪↓

f:id:omochatoehon:20220214105808j:plain

勉強になる😃❗

金具とプレートは付けたままにしようかと
思いましたが、遊ぶ時に邪魔になるので、
結局、外しました…😅↓

f:id:omochatoehon:20220214105054j:plain

立てない子が何人もいて大変💦
(両面テープを使いました💧)

後ろ姿も、
立ったまま撮りたかったのですが、
倒れて時間がかかりすぎるので断念😣💧↓

f:id:omochatoehon:20220214105349j:plain

サイズは、
お土産屋さん等で売っている
キューピーちゃんよりも小さく、
バスボールのキューピーちゃん位です😊↓

f:id:omochatoehon:20220214105644j:plain


以上です!