おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (63)!

今回も、
とても良い買い物が出来ました😃👛

まずは、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220221064025j:plain

☆サンリオくじの景品
 シナモンのタンブラー
 お値段→110円

次女👧が大好きなシナモン💕
買って帰ると、
とても喜んでもらえました😊

少し前に長女👩が、
Francfrancで、
こちらのタンブラーを買って来たので、
次女にもタンブラーを
買ってあげたくなりまして😁↓

f:id:omochatoehon:20220221064356j:plain

反対側♪↓

f:id:omochatoehon:20220221064444j:plain

凄く可愛い~☺️💕
ちなみにお値段は、
お値下げ価格で、1400円だったそうです♪


次は、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220221064604j:plain

☆名称不明の飾り
 お値段→55円

次女のシルバニアのお家に付けたら、
可愛いかも♪と思って買いました😊

次は、5点まとめて📸パチリ↓

f:id:omochatoehon:20220221064831j:plain

☆手芸のパーツ
 お値段は、1袋…ナント❗55円‼️

これは、お安い😲‼️

よく、フリマとかで
子供向けの可愛い手作りの指輪💍や
ヘアアクセサリー🎀を見かけますが、
恐らく、そういうモノを作って売っていた方が
辞めて、全てを手放したらしく、
大量の手芸のパーツが売場に並んでいたのです❗

安くて可愛いパーツに、
めちゃくちゃテンションが上がりました😁

もっともっと買いたかったのですが、
とりあえずセーブして、
5袋をチョイス♪

開封します!
まずは、1番大きな袋から♪↓

f:id:omochatoehon:20220221065608j:plain

こんなに可愛いパーツが
こんなに入って55円だなんて👀‼️

買う側としては非常に有り難いですが、
売りに来た方の買い取り額を考えると…😰

こちらは今、製作中の
ドールハウスに使います😃

次の袋♪↓

f:id:omochatoehon:20220221070254j:plain

美味しそうなパン🥐🥖😋

次の袋♪↓

f:id:omochatoehon:20220221070448j:plain

可愛いケーキ🍰☺️

パンとケーキはそれぞれ、
パン屋さんとケーキ屋さんに♪↓

f:id:omochatoehon:20220221071415j:plain

f:id:omochatoehon:20220221071435j:plain

ピッタリ😃🎶

残り2つの袋は…↓

f:id:omochatoehon:20220221071618j:plain

☆わんちゃん🐩

f:id:omochatoehon:20220221071650j:plain

☆バッグ👜

こちらも、シルバニア用に♪↓

f:id:omochatoehon:20220221071736j:plain

あ~、可愛い☺️💕💕

とても良かったので、
近々、買い足す予定です😉


ちなみに数年前に買ったお気に入りの
こちらのパーツは…↓

f:id:omochatoehon:20220221072006j:plain

f:id:omochatoehon:20220221072121j:plain

1つ、165円‼️

なので…
今回のパーツは、タダみたいなモノです👀‼️


以上です!