おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟 (たべっ子どうぶつ ぬりえ&シール)!

楽しみにしていました
ハッピーセットの[たべっ子どうぶつ]が、
始まりました😃🎶

絶対欲しい‼️

と思っていましたが、
[たべっ子どうぶつ]以外のオモチャも
付いてくるのが、
ちょっと引っ掛かりました😅
(集めていないオモチャは、要らないので💧)

うーん、どうしようかな🤔

そうしましたら、
長女👩がマクドナルドに行くとの事😃❗
(部活の集合時間まで時間があるので💦)

それならば、
是非、ハッピーセットを😃🙏❗

という訳で、
ハッピーセット(1セット)が
手に入りました😆🎶↓

f:id:omochatoehon:20220306123944j:plain

裏側♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220306124005j:plain

中身♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220306124039j:plain

☆らいおんくん🦁となかまたち でした😊

可愛いなぁ☺️💕

そして、
問題のオモチャです❗

過去のハッピーセット
オモチャが付くみたいですが、
何でしょうか😥?

ドキドキ、ドキドキ…↓

f:id:omochatoehon:20220306124344j:plain

☆なりきり!プロキット

でした😃

これは私にとっては、当たり🎯です😄👐 

中身は…↓

f:id:omochatoehon:20220306124712j:plain

☆大工さん🔨🧰

反対側♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220306124812j:plain

可愛い😃‼️
好き💕

2021年8月のオモチャでした。
我が家には、
1つもないオモチャでした。

可愛いのに何故、
当時は買わなかったのだろう😲❓

と思い、調べましたら…

同時に発売されていたハッピーセット
オモチャが、[リカちゃん]だったからでした😅
これは、仕方がない😣💧
(リカちゃんの時は、沢山買うので😁)

さて、どうやって遊ぼうかな😃

そうだ❗
長女👩の部屋のダッフィー🧸が暑そうなので、
衣替えをしよう😃❗

before

紅のダッフィー✈️🐷 ↓

f:id:omochatoehon:20220306125454j:plain

f:id:omochatoehon:20220306125510j:plain

after ↓

f:id:omochatoehon:20220306125617j:plain

あら♪いい感じ😁

遊んだ後は、
ハッピーセットのオモチャ
(なりきりマクドナルド)を
入れている箱に収納♪↓

f:id:omochatoehon:20220306125820j:plain

でもその前に、
なりきりマクドナルドでも
遊んでみたくなりました😁↓

f:id:omochatoehon:20220306130110j:plain

ダッフィー🧸は、何でも似合いますね😉


という訳で…

たべっ子どうぶつのぬりえ&シールが
目当てだったのですが、
結果的に、
もう1つのオモチャの方に
夢中になってしまいました😍💕

もし、違うお店で買っても
[なりきり!プロキット]が付いてくるのなら、
あと2セットは欲しいです😁


以上です!