おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

本日のお買い物♪

食品や日用品を買いに行くのは、
ちょっと面倒です😓

でも、可愛い食品などを
買う予定がある時の買い物は、
ワクワクします😃💕

今日は、可愛いモノが多めの日だったので、
楽しかったです😊

では本日、買ったモノの中の
[可愛いモノ]の記録です📝

まずは、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220311174129j:plain

アンパンマンカレー
☆野菜あんかけ丼

アンパンマンカレー🍛の1番の魅力は、
オマケのシール😃 ↓

f:id:omochatoehon:20220311174223j:plain

今回は、
[カツドンマン]と[おむすびまん]でした☺️💕

次は、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220311174347j:plain

☆フエラム

オマケは、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220311174637j:plain

わぁ‼️
久しぶりに、[クッキーマン]が出ました😃

エラムネを買うと、必ずやるのは…

同じモノを持っているか?の確認😁

リスさん🐿️のユラユラは…↓

f:id:omochatoehon:20220311174827j:plain

持っていました😉(2つ目♪)

クッキーマンの土台の方は…↓

f:id:omochatoehon:20220311174936j:plain

持っていないデザイン(桜🌸)でした😆👏

クッキーマンの方は…↓

f:id:omochatoehon:20220311175052j:plain

こちらも持っていないポーズ&表情でした😄

ちなみに、クッキーマンは、
この様に繋げて遊ぶ事が出来ます♪↓

f:id:omochatoehon:20220311175214j:plain

次は、マクドナルドのハッピーセット🍔🍟↓

f:id:omochatoehon:20220311175305j:plain

この間から、ずっと食べたかったのと、
[たべっ子どうぶつ]のシールが欲しかったのも
ありますが、
1番の買いたかった理由は…

オマケのオモチャ
(過去のハッピーセットのオモチャ)が
気になる~‼️

からでした😁

凄く気になっていたオモチャですが、
中身は、こちらでした♪↓

f:id:omochatoehon:20220311175815j:plain

ミニオン💧

集めていた時期もあったのですが、
今は集めていないのです😓

なので、
「いつか、フリマへ出そう♪」
と、この様に袋にまとめていたのです😓

なので、すぐに今回のミニオン
この袋の中へ…↓

f:id:omochatoehon:20220311181611j:plain

となる予定でしたが、
急に次女👧が、
ミニオンを飾りたい‼️」と😅

うーん、どうしようかな💦
次女の部屋に合わないのですよね😓

最後は、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220311180302j:plain

f:id:omochatoehon:20220311180452j:plain

f:id:omochatoehon:20220311180507j:plain

☆すみっコぐらしのバスクリン
 お値段→498円+税

ちょうど、今、使っているバスクリン
あと1回分という所で、
可愛いデザインを見つける事が出来て
良かったです😊

ちなみに、今、使っているは、
こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220311180706j:plain

f:id:omochatoehon:20220311180718j:plain

ちびまる子ちゃん

この、まるちゃんのバスクリンは、
色も香りも私好みで凄く好き💕
何処かで売っていたら、また買いたいです♪

今日、買ったすみっコの方もピンクですし、
いちご🍓の香りなので、楽しみです😉


以上です!