おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (66)!

またまた、
リサイクルショップ♻️に行ってきました😁

今回買ったモノは、4点です♪

まずは、私用のこちら❗↓

f:id:omochatoehon:20220330202900j:plain

スーパー戦隊35作記念映画 
 ゴーカイジャー ゴセイジャー
 スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦
 のマグネット

お値段→200円+税

映画特典の様です♪
これは、カッコいい~😃‼️

開封します。↓

f:id:omochatoehon:20220330203316j:plain

裏側。↓

f:id:omochatoehon:20220330203337j:plain

バラバラにして使う様ですが、
私は、バラバラにはしません🙅‍♀️
袋のまま飾ります♪

ロボット🤖好きという訳ではないのですが、
これは惹かれました😍💕

小さい頃の私は、
スーパー戦隊に憧れてなりきって、
公園の高い所からジャンプして
戦いごっこをしていました😁

でも、その時のスーパー戦隊が何だったのかは、
残念ながら覚えていません😓

ヒーローショーを観に行って、
ステージの上で戦っていたヒーローが、
離れた建物に瞬間移動をしたのを見て、
仕組み?を知らない当時の私は、
物凄く驚いた記憶があります😁

大人になってから(長女👩が生まれてから)
ハマって欠かさず観ていたのは、
[シンケンジャー]です😊 ↓

f:id:omochatoehon:20220330204306j:plain

松坂桃李くんが出ていましたね♪


次は、次女👧が選んだモノ3点です♪

1つ目。↓

f:id:omochatoehon:20220330204557j:plain

☆ラベンダーベア🧸

我が家には、
この子によく似たクマさん🧸がいます♪↓

f:id:omochatoehon:20220330204740j:plain

ピンクのクマさんも
アクセサリーを付けていましたが、
劣化して外れ、ボンドの跡が残っています😅

このピンクの🧸さんは、
長女👩が小2の時に凄く欲しがって、
お小遣いを貯めて買った子でした😌💕

現在、小2の次女👧。
同じ様な🧸さんを欲しがりました😁

小2は、
キラキラの🧸さんが
欲しくなる年頃なのでしょうかね😉


2つ目は、
「先程の🧸さん用に♪」と選んだこちら!↓

f:id:omochatoehon:20220330205313j:plain

☆チョコのオーナメント

こちらは、バラバラにします😉↓

f:id:omochatoehon:20220330205424j:plain

ハートの飾りは…↓

f:id:omochatoehon:20220330205451j:plain

ピンクの🧸さんのネックレスに♪

チョコ🍫は…↓

f:id:omochatoehon:20220330205545j:plain

みんなのおやつ🕒に😋♪


3つ目は、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220330205714j:plain

☆ちりめんのバッグ👜ストラップ

凄く可愛い~😍‼️

こちらも、金具を外します。↓

f:id:omochatoehon:20220330205939j:plain

f:id:omochatoehon:20220330211514j:plain

凄く素敵~😌💕

次女👧は、
先程のラベンダー🧸さん用に
買ったみたいですが、
これは、リカちゃんサイズでは😃💡❓
欲しい‼️譲って🙏❗

譲ってもらえなかったので…😓
貸してもらって遊んでみました♪↓

f:id:omochatoehon:20220330210246j:plain

ほら♪ぴったり😃👏

ちなみに、
今回、次女👧が選んだ3点のお値段は…

ナ、ナ、ナント😲❗

3点で → 55円(税込み)‼️

メチャクチャ良い買い物でした😆🎶


以上です!