おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (74)!

昨日は、私の[最近、買ったモノ]でしたが、
今日は、次女👧の[最近、買ったモノ]です♪
では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20220403073111j:plain

スーパーマリオメーカー2グミ

次女👧が作るとこうなりました😁↓

f:id:omochatoehon:20220403073230j:plain


こちらは、映画館で買いました♪

☆ドリンクホルダーセット ↓

f:id:omochatoehon:20220403073410j:plain

f:id:omochatoehon:20220403080210j:plain

お値段→1400円(税込み)
ドリンク🥤Mサイズ、
ポップコーン🍿Sサイズ付き

下調べせずに、
ドラえもんのポップコーンケースを
買おうと思いましたら、
ドリンクホルダーしか売っていませんでした💧

詳しくないので分からないのですが、
今は、ポップコーンケースから
ドリンクホルダーに変わったのでしょうか😲❓
ポップコーンケースが良かったなぁ😒

次女👧は、
ドラえもん&ロコロコのストラップだけが
欲しかったらしく、
ドリンクホルダーは私にくれました😅
小物入れに使います😁


TSUTAYAで、
[リラックマ]くじが半額なのを発見😃❗
お値段→325円(税込み)

ぬいぐるみなどの可愛い景品が
まだいくつも残っていたので挑戦😉

結果は、こちら♪↓

f:id:omochatoehon:20220403074136j:plain

f:id:omochatoehon:20220403074621j:plain

☆うさみみ巾着

デザインが2種類あり(ピンク&ホワイト)、
次女👧は、白い方をチョイス♪

開封!↓

f:id:omochatoehon:20220403074814j:plain

後ろ♪↓

f:id:omochatoehon:20220403074840j:plain

可愛いです💕


最後は、ハッピーセット🍔🍟 ↓

f:id:omochatoehon:20220403075000j:plain

ドラえもん わくわくゲーム

今回のハッピーセットは、
買う予定が無かったのですが、
ちょっと小腹を満たさないといけない時があり、
次女が、
「マックのパンケーキ🥞が食べたい❗」と。

マックに行くのであれば、
[ハッピーセット]にしよう♪となりました😁

本当は、ハッピーセットドラえもん
集めるのを止めたので、
増やしたくなかったのですが…😓

しかし‼️
今回のドラえもんは、良かったです😃↓

f:id:omochatoehon:20220403075606j:plain

ドラえもんのルーレットが可愛いし、
丈夫でずっと使える❗

ボードゲームに付いてくるサイコロ🎲や
ルーレットは、紙製のモノが多く、
直ぐに壊れてしまうので、
これは凄く良いです😆👏👏


以上です!