おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ヤマザキ ランチパック BOOK!

ずっと、通学バッグに付ける
パスケース&キーホルダーを探していた長女👩

買い物に妥協をしない長女👩

直ぐに必要でも、
(これまで使っていたモノがボロボロでも)
自分好みのモノを見つけるまでは
買いません🙅‍♀️

そんな長女が遂に❗
好みのモノを見つけました😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20220409072454j:plain

f:id:omochatoehon:20220409072507j:plain

ヤマザキ ランチパック BOOK の付録の
ランチパックにそっくりな可愛いポーチ

お値段→1738円

「ちょっと高いかなぁ😥」
と気にする長女👩

「でも、パスケースとキーホルダーの
2つを買ったと思えば大丈夫かな…💦」

「うーん💦
欲しいけど、やっぱり高いかな?」

やっと、自分好みのモノを見つけて
買いに来たのに、
本屋さんで実物を前にしてもまだ考える長女🤔

でも…

つい最近戴いた図書カード(3000円分)がある❗
と分かると、買う決心がついた様です😁

この[ランチパックポーチ]は、
[ピーナッツ🥜]もありますが、
長女は迷わず、[たまご🥚]をチョイス♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220409073618j:plain

f:id:omochatoehon:20220409073631j:plain

本物そっくり😲‼️

f:id:omochatoehon:20220409073657j:plain

f:id:omochatoehon:20220409073713j:plain

いやいやいやぁ☺️これは可愛い😍💕💕💕
買って正解⭕
ふわふわだぁ~☺️

パンのポーチの中は…↓

f:id:omochatoehon:20220409073850j:plain

ちゃんとたまご色~☺️💛

めちゃくちゃ可愛い😆💕
私も欲し~い‼️


たまたま冷凍庫に[ランチパック]があったので、
並べてみました♪

(今、気付いたのですが、
[ラブラブサンド]でした…😲💦
今まで味で選んでいたので
気付いていませんでしたが、
[ヤマザキさん]と[日糧さん]があったのですね💦
私はいつも、どちらを買っていたのでしょう💦)

f:id:omochatoehon:20220409074037j:plain

値下げシール付き😅

冷凍庫に、
もう1つ[ランチパック]があるんだ❗と
出してみましたが… ↓

f:id:omochatoehon:20220409075604j:plain

☆[ロバパンさん]の[スナックサンド]

えーっ😲❗❗❗

今の今まで、
似たパンが3種類もある事に
気付いていませんでした~😱😱😱

全部、同じメーカーさんで、
色々な味が出ているとばかり思っていました😅
(商品名が違うので気付きそうですが💦)

私が高校生の頃から食べていたのは、
どこのメーカーさんのパンだったのでしょう😲❓

えーっ💦💦💦
今、凄く驚いています😲
家族は違いを知っているのかな😅❓
私だけ❓
起きてきたら聞いてみようっと❗


以上です!