おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (67)!

では、早速❗
まずは、こちら♪↓

f:id:omochatoehon:20220412152053j:plain

プリキュア ぷりきゅ~と
 お値段→1つ、100円+税

[ぷりきゅーと]は、
お菓子売場で売っている
1つ400円弱のお人形です♪

リサイクルショップ♻️ですと
新品1つ分のお値段で4つも買えるので、
有り難いです😌💕

これで、我が家の[ぷりきゅ~と]は、
10人に😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20220412152440j:plain


次は、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220412154832j:plain

☆すみっコぐらし とかげのベッド🛏️
 お値段→200円+税

お店で見つけた時に、
脚が折れている事に気付きましたが、
あまりに可愛かったので買う事にしました😁↓

f:id:omochatoehon:20220412152942j:plain

ボックスの中で、
重めのオモチャと交ざって入っていたので、
その時に折れたんだと思います💧
(もったいない😣💦)

ベッドはバラすと、こうなります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220412153211j:plain

f:id:omochatoehon:20220412153149j:plain

チョコエッグ&ぷっちょのオマケの
すみっコを置いてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220412153325j:plain

可愛い☺️💕


最後は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220412153408j:plain

反対側♪↓

f:id:omochatoehon:20220412154452j:plain

☆サンリオキャラクターズ
おうちパーティー ラウンドクッション
 お値段→100円+税

サンリオくじの景品かな?
と思い調べて🔍みましたら、
アミューズメント品でした♪

次女👧が一目惚れしました😍

可愛いですけど、
クッションは買って欲しくなかった私…😓

何とか買わせない様にしようとしましたが、
ダメでした😅

今、机の下に秘密基地を作っている次女👧

「そこに置くのに、どうしても欲しい❗」と。

秘密基地作りの楽しさはよく分かるので、
結局、🙆‍♀️🆗出しちゃいました😅💦


以上です!