おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオ (ハッピーセット&カプセルトイ&くじ)!

自分的には、
別々の記事にした方が、
後々、探しやすくて楽なのですが、
面倒なので、まとめちゃいます😅

まずは、金曜日から始まりました
マクドナルドのハッピーセット🍔🍟の
[サンリオキャラクターズ]から♪

次女👧が欲しいのは、[シナモン]♪

ですが、[シナモン]は、
第2弾に登場のオモチャです💦

でも、
「2番目に好きなプリンちゃんも欲しい❗」
との事なので、1セットだけ買いました♪

私は、キティちゃんが欲しいなぁ☺️

誰が出るかな😲❓ ↓

ハローキティ きせかえスタンプ

やったー❗キティちゃん😆🎶

「洋服はどっちにしようかな😃❓」
と迷っていましたら、他にもありました😁
 ↓

私は、絶対にこの服‼️ ↓

可愛い~☺️💕

せっかくなので、
サングラス🕶️も貼ってみました♪↓

でも直ぐに剥がしました😁

次女👧の学校の宿題の音読カードに
早速使ってみました♪ ↓

バッチリです😃👍


次は、前から次女👧が、
欲しがっていたカプセルトイです♪ ↓

☆シェルドレッサー🐚
お値段→500円💦

前回、欲しがった時に我慢させたので、
今回は買いました😁

次女👧はやっぱり[シナモン]狙いですが、
どのキャラクターが出ても大丈夫🙆‍♀️との事♪

私は、[マイメロちゃん]がいいなぁ☺️

ガチャガチャっと♪↓

☆ポチャッコ

次女👧が2番目に欲しいと思っていた
[ポチャッコ]が出ました😊


最後は、
☆サンリオキャラクターズ 当たりくじ
お値段→800円(税込み)💦

私は、風呂桶かバスケットがいいなぁ☺️
次女👧は、
[コロコロ クリリン]の指人形狙い♪

当たりましたのは…↓

マイメロちゃん 指人形

クリームソーダを持っていて、
可愛い~😊💕

10cm位なので、
指人形にしては少し大きめかな😁↓

先程のカプセルトイのドレッサーと
並べてみました♪↓

良い感じです😊💕


サンリオショップから
チラシを頂いてきました♪↓

サンリオキャラクター大賞
エントリー80キャラクターが、
載っているのですが、
20くらい、知らないキャラクターでした😅💦

こちらのキャラクターは、
初めてみたと思うのですが凄く可愛い😍💕↓


以上です!