おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟 (サンリオキャラクターズ)!

マクドナルドのハッピーセット🍔🍟の
[サンリオキャラクターズ]の第2弾が
始まりましたね♪

サンリオキャラクターズ第1弾では、
私が欲しかった[キティちゃん]が
出てくれました😃 ↓

次女👧の本命は、
第2弾に登場するシナモン💕

「よし❗シナモンを狙うぞ✊‼️」
と、次女👧が学校に行っている間に
張り切って買いに行ったのですが、
私の勘違いで第2弾は始まっておらず…😓

買った帰り道、待ちきれなくて、
袋の上からオモチャを触って…
「ハッ💦まだ第1弾中だった😵💧」
と気付きました😅

でもでも‼️

「可愛いな☺️ちょっと気になるな😃」と
思っていた[キキララ]の望遠鏡🔭が
出たので良かったです😆🎶↓

リトルツインスターズ
 ほしのかんさつキット

反対側♪↓

やっぱり、可愛いかった☺️💕


そして、月曜日。
第2弾を買いに行って来ました♪

きっと1セットだけじゃ、
シナモンは出ないよなぁ…😥 ↓

出ました~😆🙌🙌🙌

そして、月曜日なのに、
週末限定のポストカードも戴けました😃💕

週末に行けず諦めていたモノだったので、
嬉しいな😊🎶

次女👧は、
他のキャラクターもまだ欲しいそうですが、
私は満足したので、
今回は3つで終わりかな😉 

最後に3つ並べて、パチリ📸 ↓

サンリオは、やっぱり可愛いなぁ☺️💕


以上です!