おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (79)!

3つ記録します📝 

1つめ♪ ↓

☆シマエナガの消しゴム
 お値段→50円+税

次女👧は早速、
机の下に作った[秘密基地]に飾っています😊↓

2つめ♪ ↓

ポケモンのプラモデル (ゲンガー)
 お値段→900円+税

ポケプラは、
我が家では(主人&次女の中では)
教材扱いとなっております😓

なので、
欲しい時に買って良い事になっています😓
(私は賛成ではないです💧)

次女👧は、
早速作って飾っていました♪ ↓

私は興味が無いモノなので、
あまり増えない事を願っています😅

最後は、こちら!

☆すみっコぐらし1番くじ
 お値段→650円(税込み)

プラモデルを買いに行った際に、
レジの近くにありました。

入荷したばかりなのか、
沢山の賞品がありました♪

すみっコが大好きな次女👧は、
もちろん→😍💕こうなりました😁

さて、
これからプラモデルを買うのに、
くじまで引かせていいのだろうか😲❓

うーん🤔
ゴールデンウィークは、
出掛ける予定がないから…

🙆‍♀️🆗かな😅

さぁ、くじ運はあまり良くはない次女👧
何が当たるかな❓

「すみっコのモノなら、
どれも可愛いからどれでも嬉しいな😃🎶」
と、欲の無い事を言っていましたが、
結果は…❓❓ 



☆ぬいぐるみ賞(全4種) とかげ
(全長約30cm)

ナント❗
一番良い賞品が当たったんですよ😲‼️

[しろくま]、[ぺんぎん?]は、
既に無かったのですが、
次女👧が大好きな[とかげ]は
残っていたんですよね😆🙌
やったー😆


以上です!