おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

チョコラBBのおまけ (ちいかわ)!

先日、ファミリーマート🏪に行きました♪
(ファミマは家の近くに無いので、
出先で見つけると寄りたくなります😁)

そうしましたら、
次女👧がこちらのオマケを発見‼️ ↓

☆ちいかわのPVCチャーム

買う予定の無いモノでしたが、
たまぁに本当に疲れて動けない時に飲むと
元気に動ける様になるので買って置こう😃❗

お値段→1本160円(税込み)

対象商品2本で、1つ貰えます♪

PVCチャームのPVCって何だろ😲❓

ポリ塩化ビニルの事で、
プラスチック材料の一種だそうです。
知らない事が沢山😅

買い物の予定が無いのに入ったファミマでは、
結局、857円の買い物をしました👛💦

初めて見たこちらのお菓子と…↓

☆パリパリまんまるラムネ→108円
ブルーシールグミ→149円

どちらも美味しかったのですが、
特に、パリパリまんまるラムネ❗
凄く気に入りました😃パリパリ大好き😋💕
絶対、また買います♪

前に見つけたけれど、
買いそびれていた、こちらも買いました。↓

チロルチョコ コーラ&サワー(140円)
チロルチョコ ヤングドーナツ(140円)

イメージ通りのお味😋

ラムネの方は、
想像以上にラムネが入っていてビックリ👀‼️
(口の中でチョコを溶かして、
ラムネを数えるのが楽しい😁)

コンビニ🏪は楽しいな~😄🎶


~ おまけコーナー ~

公園で気になる子を発見👀‼️❗↓

☆ピエロ🤡の手洗い&シャワー🚿

可愛い😆🎶


以上です!