おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟 (リラックマ)!

今のマクドナルドのハッピーセット🍔🍟の
おもちゃは、[リラックマ]ですね♪

私は、[リラックマ]は集めていないのですが、
次女👧が大好きなので、どうしようかな🤔❓

で、結局、買っちゃいました😁
(お昼ごはんを作りたくなかったので😅)↓

ラインナップは、こちら♪↓

上の3つのオモチャは、
第1弾のモノで、5月20日~26日まで。

私が買いに行った時は、
第2弾の期間(5月27日~6月2日)だったので、
下の3つです。

ちなみに6月3日~は、
[全種類の中のどれか❗]だそうです♪

🏠の近くのマックで買うと、
ほとんどカブりません😃

今回はどうかな😲❓

1つめ。
次女👧が欲しかったモノが出ました😆↓

☆チャイロイコグマのホールパンチャー

喜んでいたのですが…↓

全然、綺麗に作れません😫💦

1回1回、詰まって、
その都度ピンセットで引っ張り出し…💧
これは、飾って置く事にします😓

2つめ。↓

リラックマのきせかえペンスタンド

これは、私的には普通かな😁

3つめ。↓

リラックマのねそべりこものいれ

はい❗来ました😆🎶

今回のオモチャの中で、
私が1番可愛いと思っていたモノです♪↓

という訳で、
今回もカブりませんでした😊

3つ、並べてみます♪↓

次女👧の部屋の
[すみっコ&リラックマコーナー]に飾りました♪ ↓

好きなモノに囲まれて、
次女👧はルンルンです🎶 


以上です!