おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (81)!

では、早速! ↓

反対側。↓

上。↓

中身。↓

助六のキャンディ🍬入り缶🥫

ホワイトデーの残り物コーナーみたいな所で、
発見しました😃

お値段→ナント❗1つ、100円😲‼️

飴は、10個入っています🍬
安過ぎです😲

[助六]🐹というキャラクターは、
次女👧の雑誌に載っていた4コマ漫画で
初めて知り、一目惚れ😍💘

凄く可愛いので、
グッズをたまぁに見かけると
欲しくなっていたのですが、
「これ以上、好きなキャラクターを
増やしてはいけない🙅‍♀️❗」と
我慢していました😅

でも、このお値段ならねぇ😁

飴🍬→次女👧のお友達が来た時に出せる♪
缶🥫→小物入れになる♪ ので😉

こちらも一目惚れ😍💘 ↓

☆せな けいこさんのA4ファイル
 お値段→264円(税込み)

普段、ファイルはオマケや企業モノなどを使い、
自分で買う事はほとんど無いのですが、
あまりに好み過ぎて買ってしまいました😅
せなけいこさん大好き💕
使いたいけど、勿体ないので飾ろうかな😁💦

次! ↓

ポケットは、3つ♪

☆マリーちゃんのフラットポーチ
 お値段→330円‼️(しまむら)

1419円(税込み)が、3度もお値下げされて、
こんなにお安くなっていました😲💦

前に、「欲しいなぁ😃」と思った時は、
確か770円だったから、
あの時、我慢して良かった😁

長女👩も気に入ってしまった為、
今、どちらのモノにするか話し合い中です😅

次! ↓

☆マスク😷
 お値段→55円‼️

少し前に、このシリーズのマスク(450円)を
100円で見つけて2つ買い、
次女👧がとても気に入ったので、
また欲しいと思っていました。

そうしましたら、
前とは違うお店で更にお安くなっていて
ビックリ😲❗

次! ↓

☆シナモンのボストンバッグ
 お値段→2800円+税→1650円(税込み)に😆‼️

ポーチ付きなので、
洗面道具とか入れるのに便利♪
と思いましたが、
ナント!
[バッグは折り畳んで
付属のケースに収納できます。]との事😲❗

そうなのね❗
使わない時は大きくて邪魔だな…😒
と思っていましたが、
本当だ😲↓

ボストンバッグとは思えないサイズに♪
ショルダーも付いていたんだ😃
(今、知りました😅)
ショルダーも、
もちろんケースに収まります♪

ボストンバッグは、次女👧用に。
再来年の学校の宿泊研修にも使えそう😉

最後は、次女がお小遣いで買ったモノ♪↓

☆サマーカード
 お値段→450円+税

お安くはないので止めましたが、
「どうしてもシルバニアに使いたいから
欲しい❗」と…😅💦

そして、早速、飾っていました。↓

全て次女👧が並べました♪

「ウサギさんのお庭に置いた😃」
というので、
「えーっ、水族館を作るんじゃなかったの😒」と
見もしないで文句を言いましたが…

あらっ♪凄く素敵~😌💕

噴水⛲の上にラッコがいるけど😁

シルバニアなどの子供のお人形遊びは、
言葉とも絵とも違う表現の仕方が面白いので
大好きです😊


以上です!