おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ (2022年6月①)!

最近、買ったお菓子の記録です📝

まずは、こちら!↓
 

☆HARIBO フロッグ🐸 (リンゴ味)

前回、初めて買って、
とても気に入りました😋💕

前は、PLAZAで買ったので、
次に街に行くまで食べられない😓と
思っていましたが、
イオンにも売っているのですね😅

この時に、気になるグミを2つ発見‼️ ↓

フェットチーネグミ みんなの青春の味

[みんなの青春の味]って、
どんな味か気になる😁

早速、パクり👄

おーっ😃なるほど
確かにこれは、青春の味ですね😉

もう1つは、こちら! ↓

☆昭和の味 純喫茶グミ クリームソーダ

パッケージがレトロで気になりました♪

お味は…
私と次女👧は、ちょっと…イマイチ(後味が💦)
でも長女👩は、「美味しい😋」と
気に入っていました♪

そうそう❗
せっかく、見た目も可愛い
HARIBOのフロッグ🐸なのに、
こんな姿になるのが気になる…😣 ↓

という訳で、
フロッグ🐸グミの為に、
わざわざ容器を買って来ました😅(DAISO) ↓

グリーンと一緒に、
キッチンカウンターに♪🌱🐸

こうしましたら…

中身が見える為、
減ったら寂しい見た目になるし、
食べ過ぎ❗と分かるので、
加減して食べる様になりました😁

次は、こちら! ↓

アデリアレトロとのコラボパッケージ😍

キャンペーンもやっています♪ ↓


この中で、パッケージ&お味共に、
1番気に入りましたのは…
ズーメイト(動物柄)のレモンパック🍋

美味しくて直ぐに無くなったので、
また買わなくては😅

最後は、セブンイレブンで発見したこちら‼️ 
(お菓子じゃないですけど😅)↓

☆あつ森のカップ
 お値段→1つ、184円(税抜き)

オマケのシールが入っています😆🎶 ↓

シールの裏側♪↓

容器もシールも可愛い~☺️💕



~おまけ~

父の日に、
次女👧がフルーツパフェ🍨を作って
プレゼントをしました☺️🎁♪ ↓

写真では見えませんが、
カップの下の方には、
バームクーヘン、生クリームも入っています♪

「父の日だから、
次女👧がパフェ🍨を作ったんだよ😃」と
長女👧に言いましたら、
「あっ、そうなんだ。今日、父の日なんだ。」と
全く気にしていませんでした…😓
(お父さん、可哀想💧)

そんな、
お父さん大好きっ娘💕の次女👧ですが、
最近、遂に…💧
反抗期に突入してしまいました…😭
まだまだプニプニで可愛いのに~😢
(私にだけ、生意気な態度と言葉を😓)

長女👩も、小3の半ば頃から始まり、
「早いよ~😵💦」と思いましたが、
次女👧も同じく早いタイプかぁ😅
成長過程なので仕方がないですね💦

長女👩の場合は、
早く始まったけれど、
終わるのも早かったので、
今、思うと楽だったのかも知れません😉
(小学生のうちに、終わったはず👍)

長女👩とは真逆の性格の次女👧は、
どうなるかなぁ😅


以上です!