おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

色々なオマケ (2022年6月)!

オマケが大好きなので、
オマケ目当てで買い物をします😁👛

今回は、4つ♪

まずは、
マクドナルドのハッピーセット🍔🍟

今回のハッピーセットは、[ポケモン]♪

ですが、私好みではなかったので、
今回は、パス🙅‍♀️
(次女👧は、欲しいと言っていたけど…😅)

の予定でした。

が、長女👩から電話が📱

「今、マックに居るんだけど、
ポケモンハッピーセット要る❓」と。

要らないと思っていましたが、
そう言われると、
「あら♪じゃあ、買ってきて😁」と
なりました😅

再度、ラインナップをチェック📱↓

ピカチュウの双眼鏡は欲しいけれど、
それ以外は、やっぱり惹かれないな😅

長女👩が帰宅🏠

さぁ、何が出たかな❓
 ↓
 ↓
 ↓

ピカチュウ 双眼鏡

やったー😆🎶
長女👩、偉い‼️

尻尾がクリップになっているなんて、
よく考えられていますね😃 ↓


次は、よく買う[フエラムネ]♪

ロボット🤖が出ます様に🙏 
 ↓
 ↓
 ↓

やったー😆🎶
出ました😃💕

ロボット🤖は、これで2つに♪↓

裏側♪↓


次は、ペットボトル飲料♪↓

☆タンブラー

カルピスのオマケが大好きです💕

写真では見づらいですが、
下の方に、
こいめ、おすすめ、うすめ。
上の方には、
水、炭酸水、牛乳。
と、目盛りが付いていて便利😃❗

タンブラーは、
水色、紺色?、ピンクがありました。

私の中では、
カルピス=水色なので迷いましたが、
ピンクが大好きなので、ピンクを選びました♪
(ピンクが1番人気だったらしく、
最後の1つでした😉)


最後は、
モスバーガーの[ワイワイセット]🍔🍟↓

☆オリジナル おてがみセット

オモチャは、5種類位の中から選べました♪

事前にチェックをして
[おてがみセット]にしよう❗と、
決めて行ったのですが、
私、勘違いをしていました😅

1つのセットに、
小さなハンバーガーのセットが
色々入っていると思っていたのです💦

そうしましたら、

モスバーガーセット
☆テリヤキバーガーセット
☆グリーンバーガーセット
☆ワイワイモスチーズバーガーセット

の4種類の中から選ぶタイプでした😅

考えてきていなかったので、
焦りました💦

しかも、
カゴの中に縦に入った状態で
選ばなくてはいけなくて、
選ぼうとしたら、
触ったらダメで困りました😅
(その後、店員さんがパパっと見せて
くれましたが、早くて分からない😅)

なので、適当に選びました😁
(ワイワイモスチーズバーガーセットでした♪)

中身は、こちら❗
めちゃくちゃ可愛いですよ~☺️↓

裏側は、こんな感じです♪↓

これから買いに行かれる方は、
事前にデザインを選んでから
行かれる事をお薦めします♪
(サラダ🥗、チキン🍗、ドリンク🥤など、
レターセット✉️の内容がそれぞれ違うので😉)


以上です!