おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ (2022年6月②)!

お菓子の記録です😉📝
では、早速! ↓

☆水グミ

水グミって何だろう😲❓
気になる😃❗

中身♪↓

涼しげな見た目😌
食感も不思議な感じで楽しい♪
でも、お味はちょっと私には薄いかな😁💦


☆コーラアップ

[復刻デザイン]と書いてあったので
買いました😁

中身♪↓

普通に美味しいハードグミ😋

でも出来れば…
私が子供の頃に食べていた
この1個ずつトレイに入って、
オブラートが付いたコーラグミが
食べたいなぁ😌 ↓


時々、凄く食べたくなるのが、
子供の頃によく食べたこの飴たち♪ ↓

☆花のくちづけ
☆バターボール


凄く大好きだけれど、
道の駅とかお土産さんでしか
買えないと思っていた、こちらの飴♪↓

☆北見ハッカ

普段、行かないスーパーに売っていました😆🎶

ハッカだけでも美味しいのに、
中にクリームが入っているので、
更に美味しいんですよね~😋
次女👧も大好きな🍬です💕


最後は、
久しぶり買ったこちら! ↓

☆きなこ餅

初めて食べたのが、8年位前😋
初めての食感とあまりの美味しさに
感動しました😭💕

久しぶりに食べても、
やっぱり美味しくて感動😭💕

1人で、目を閉じて、
じっくりゆっくり味わいたいお菓子です😁

サクッ!ふわ~っ☺️

いくつでも食べれちゃいます😋


あー、
お菓子を控えようと思っているのに、
気になるお菓子が多くて困っちゃいます😅💦


以上です!