おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ローズ ガーデン🌹!

前から気になっていました
バラ園🌹に行って来ました🚗↓

とっても素敵~😌💕
優雅な気持ちになります🌹🌹🌹

とても食べたかった[ローズソフト]🌹🍦↓

淡いピンクが可愛い~☺️
バラ🌹って、どんなお味かな❓

うわっ、うわぁー‼️
めちゃくちゃ美味しい😆🎶
どう表現したら良いのでしょう😅

良い香りで、お上品な味で、
甘過ぎず、さっぱり過ぎず、
クセもなく…皆が美味しい😋💕という味❗
かな😁❓
これは、また食べたい‼️

ちなみに、お値段→350円♪
(ミニカップ250円もありました😊)

ランチも食べて来ました😋

主人が注文した、
海の幸のカルボナーラだったかな?にも、
バラ🌹が😍 ↓

可愛い☺️💕
そして、めちゃくちゃ美味しい~😋💕

お値段→1250円だったかな?
(我が家にとっては、
量も少なくてお高い😅)


買い物もしました🎶
(お土産屋さん、大好き❤️)

次女👧が選んだのは…↓

☆花みくじ

お値段→100円♪

可愛い~💕
帰宅後に気付いたのですが、
この🌹から、バラの良い香りがするのです😃‼️
(あー💦私も買えば良かった~😭)


☆ボールペン🖊️ →300円(税込み)
☆ポストカード×2種類 (1つ、税込み100円)

ポストカードはハガキではなく、
2つ折りのカードでした♪ ↓

それぞれに、白い封筒も付いています♪ ↓

これで100円は、お安いですよね😉


私が選んだのは…↓

☆ローズ ソルト→200円
☆ローズ シロップ→650円

ローズシロップは、
中に入っているお花も食べられます😋

色々な食べ方がある様です♪↓

わぁ❗お洒落~☺️💕

早速、食べてみました♪

ローズソルトは、
ペロッと舐めてみましたが、
少し舐めた程度では、私の味覚では、
🌹を感じる事は出来ず…😓
(サラダ🥗に使ったら、美味しいハズ😃❗)

ローズシロップは、
かき氷🍧にかけて食べました😋

あー、美味しい😆💕
珍しい味で良い😃👍

でも、かき氷🍧2つ分で、
一気に半分近くも減ってしまいました…😓

あとは、ヨーグルトと、
炭酸水に入れてみようと思います♪

バラ🌹って、
見る👁️のも食べる👄のも最高ですね😃


以上です!