おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (82)!

今回は、3つです♪
まずは、こちら!↓

カービィのバスタオル

長女👩の枕カバー代わりに使っている
お友達からのプレゼントのカービィのタオルが
くたびれてきたので、
新しいモノが欲しいと思っていました。

しかし、近所のお店では、
カービィのタオル→1000円位とお高い😓

後日、別のお店で見つけたのが、
写真のバスタオルで、
お値段→700円+税でした😃🎶


こちらは、次女👧のモノ。↓

リバーシブルマスコット オクトパス
お値段→100円+税 (キャンドゥ)

裏返しますと、この様になります😁↓

先日、一緒に買い物に行った際に
「どうしても、欲しい🙏‼️」と、
言われました😓

リバーシブルだなんて、面白い😃‼️
でも、私は欲しくないなぁ…💧

前にも欲しがり、
その時は我慢をさせたモノでした。

あれから1ヶ月位経ったのに、
欲しがるという事は、よっぽど欲しいのね💦
お小遣いで買うのなら…と🙆‍♀️🆗を出しました😅

前に、
[ぬいぐるみは、これ以上増やしたくない‼️]と
書いた事があるのですが、変更します😅💦

ぬいぐるみ🧸は、
増やして🙆‍♀️🆗にします😁

次女👧は、
本当にぬいぐるみが大好きなのです💕

そして、いくつあっても、
とても大切にするのです😊

私もぬいぐるみは大好きなので、
ぬいぐるみを今後増やしても大丈夫な様に
他のモノを減らしてスペースを作る事にします😁

好きなんだから、仕方がない😁‼️

もし私も、今後、
「可愛いモノを買ったらダメ🙅‍♀️」って
言われたら、もの凄くキツイですからね~😁


最後は、こちら! ↓

☆ラスカルのぬいぐるみ

また、ぬいぐるみです😅

こちらは、クレーンゲームの景品です♪

家の近くのスーパーにあるゲーム機なのですが、
「これ、1回で絶対に取れるよね😲❗」
という位置にぬいぐるみが
よく置いてあるのです‼️(太っ腹😃👏)

欲しい景品ではないけれど、
クレーンゲームをして、ゲットしたい長女👩

ぬいぐるみが欲しい次女👧

100円で、長女👩&次女👧が喜ぶ姿が見たい❗
そして損をしたくない私😅

この3人の需要にピッタリ合うのが、
ここのクレーンゲーム🎶
本当に有り難いです😆💕


以上です!