おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (72)!

では、早速❗ ↓

シナモロール当たりくじ
 (2021年8月、1回税込み800円)の景品
 お値段→500円+税

開封♪ ↓

最近、手芸にハマっている次女👧の
[作りかけの作品入れ]にする為に買いました♪

次も次女👧のモノです。↓

☆サンリオキャラクターズ ジェルリーズ4
 (2021年5月の300円のカプセルトイ)のシナモン
 お値段→100円+税 (未開封品)

ガチャガチャ♪と回して買うのは楽しい😄
ですが…
お目当てのキャラクターが出るとは限らない💦
ので…
開封で、好きなキャラクターが
お安く買えるのは非常に有り難いです🙇‍♀️

こちらも次女👧用♪ ↓

後ろ姿とラインナップ🐹 ↓

☆もぐもぐっ!ハムスター
 お値段→100円+税

これ、メチャクチャ可愛いです😆💕
フロッキーで、見た目も触った感じも🙆‍♀️

そして、ユラユラ揺れている姿が、
本当に食べているみたいで、うわぁ、可愛い💕

ハムスター🐹好きな方にプレゼントをしたら、
絶対に喜ばれると思います😃

次は、私用♪↓

☆たべっこどうぶつ フィギュアvol.2
  (300円のカプセルトイ)のおサルさん🐒
 お値段→100円+税

これで、たべっこのフィギュアは8つに😊↓

スイマーの小物入れに収納しています♪↓

可愛いなぁ☺️💕

こちらも、私用♪↓

☆ロボパッケージチャーム
 (1つ、200円のカプセルトイ)
 お値段→1つ、100円+税

これ、前にガチャガチャコーナーで見つけて、
欲しかったけれど、我慢したモノなのです😆

開封❗ ↓

このカプセルトイ
リカちゃんのオモチャ売場に
置きたかったんですよね😃 ↓

もう少し引いてパチリ📸 ↓

凄く良い😆🎶
男の子用のオモチャが
少なかったので嬉しいな😊


~お詫び~

スマホ📱のカメラ📸のレンズに
傷が付いている為ピントが合わず、
ボケている写真が多く、
見づらくてスミマセン🙏💦💦
残念ながら買い換える予定が無いので、
これからもそんな写真が多々あると思います😭


以上です!