おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア (18)!

次女👧に頼まれた本を買いに
リサイクルショップ♻️へ行きました📕

せっかくなので、
おもちゃ売場もチェック😁

すると…

お宝、発見~😆‼️ ↓

☆初期のシルバニア 
 キツネのお母さん🦊

わぁ‼️珍しい😲‼️

[シッポ無し]との事で、
お値段→200円+税❗お安い😃‼️

シッポ無し&ほっぺのフロッキーが
少し欠けていますが、
とても綺麗です♪

いやぁ、来て良かった☺️

と、思いましたら…

もう1つ、お宝発見😆‼️ ↓

☆ウェディングドレスを着た
 キツネのお姉さん🦊❓

 お値段→300円+税❗

こちらも美品です😊

2人を並べてみました♪↓

ん⁉️同じサイズだ❗

という事は、どちらかはお父さん😅❓

かなり古い様で
ベールのゴムがちぎれそう💦↓

撮影中に切れるかと、ハラハラ😥

我が家には、お下がりで貰った
キツネの赤ちゃんが1人だけいます♪
なので、一緒にパチリ📸 ↓

あれっ❓
こう並べると、
赤ちゃんがキツネ🦊に見えない💦
あら、間違えたかな❓

こっちの子かな❓↓

こっちの子の方が家族っぽいけれど、
色が濃いし、確か前に調べた時は、
タヌキだったハズ😅

という事は、
ピンクの服の子がやっぱりキツネ🦊かな😅

最後は、シッポを記録しておしまいです♪
(服をめくって、ごめんなさいね🙏)↓

シッポは劣化すると、こうなるのね🤔

キツネさんを手に入れたので、
今度は、タヌキさんが欲しくなりました😁


以上です!