おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハローキティ ハッピークレーン!

リサイクルショップ♻️で、
私のハートをズキューン😍💘と
射止めたのが、こちら‼️ ↓

ハローキティ ゲームシリーズ
 ハッピークレーン

見つけた瞬間のあの感情は、
なんと表現したら良いのでしょう😁

うわぁ😲‼️うわぁ、うわぁ‼️
どうしよう、どうしよう💦
凄いモノをみつけちゃった😲‼️

と、心臓がバクバク😅

☆キティちゃん 
☆クレーンゲーム
☆ピンク色
☆レトロな感じ

この4つだけでも
かなりポイントが高いのですが、
1番の魅力は…

☆飛行船‼️

この飛行船にやられました😍💕
(帰宅後、長女👧に見せましたら、
長女👧もやはり、
飛行船にグッと来るとの事💕)

絶対に欲しい😃‼️

気になるお値段は❓ 



500円+税😲‼️

やったー😆🎶
買える😉👍

問題は、ちょっと大きい所😅
(主人が、大きめのオモチャを嫌がります😒)

いや❗オモチャに見えるかもしれないけれど、
これは、オモチャではない‼️

この中に、
沢山のオモチャを入れる事が出来るから、
これは、収納グッズだ😃‼️

という事にして、買う事にしました😉

学校から帰った次女👧は、大喜び😆🎶
(私用なんですけどね😅)

早速、お友達が来た時に、
お菓子を入れて出していました🍬

クレーンゲーム好きなお友達も
大喜び😄

オモチャは、みんなを笑顔にしますね😊

ちなみに、こちらのクレーンゲームは、
2000年の商品の様です♪

さぁ、色々なモノを入れてみましょう😃

まずは、サンリオのマスコット❗↓

サンリオショップで
お買い物をした時に貰えるオマケなど❗↓

やっぱり、お菓子もいいね❗
クッピーラムネとか、
可愛いキャンディやマシュマロとかを
入れたかったのですが無い…😓↓

☆おやつカルピス
(頂きモノで、たまたま家に沢山ありました♪)

本当のゲームセンターみたいで良い😃🎶

サンリオ以外も入れてみましょう❗↓

☆マスコット入りバスボールのマスコット🛁

調べてみますと、
元々、このゲームには、
カプセルもセットになっている様なので、
真似をして…↓

☆カプセル

もうすぐ夏休みなので、
この中に、お手伝いを書いた紙を入れるのも
いいかも😉

最後は… ↓

☆ぬいぐるみ

他にも、色々入れると楽しそう😄

「これは、収納グッズなの😃❗」と
主人に言ったので、
ちゃんと収納してみます♪ ↓

ほら♪
沢山、収納が出来ます😃

可愛くて、埃からも守れる
立派な収納グッズです😉


以上です!