おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

売ったり買ったり (25)!

次女👧の小さくなった自転車🚲を
リサイクルショップ♻️に売りに行ってきました♪

次女👧の自転車は、
昨年新品のモノを買いました。

買う前に、どなたかのブログで、
[子供の自転車を買う際に
サイズに迷った場合は、
小さい方を買った方が良い!]という
記事を読み、
「なるほど❗そうしよう😃」と思いました。

が、しかし…

実際にお店に行ってみると、
思っていたよりも高額💰😵💦

こんなにお高いのに、
直ぐに背が伸びて乗れなくなったら勿体なーい‼️

と思い、凄く迷いましたが、
大きいサイズの方の自転車🚲を買いました😅

が、やっぱり…

アドバイス通りにすれば良かった😓

乗れなかったのです😫💦

結局、物置で1年寝かす事に😣💦
(結構、邪魔💧)

そして、小さいサイズの自転車🚲が
必要になりました😓

2台も新品を買えないので、
「とりあえず乗れればいい❗」と
リサイクルショップ♻️で、
激安のあまり可愛くはない
自転車を買う事になりました😅

この1年で凄く身長が伸びた次女👧⤴️
今年は、もう小さくて乗れません🙅‍♀️
なので、リサイクルショップ♻️へ。
(買った時と同じお店に持って行きました♪)

さぁ、錆びついて美品とは程遠い自転車🚲
買い取ってもらえるでしょうか❓

買い取り不可でも良いので、
無料で引き取って欲しい🙏

結果は…

500円‼️

ヤッター😆🙌‼️
ありがとうございます🙇‍♀️


査定中に、欲しいモノを見つけた次女👧

「もし、自転車を買い取ってもらえたら
買ってもいいよ~♪」と言っていたので、
買う事に🎶(私も欲しかったので😁)

次女が欲しがったモノは、500円+税❗
偶然にも買い取り金額と同じでした😃

こちらです♪↓

☆2017年のサンリオくじ(1回600円)の
 ラストスペシャル賞 振り子時計

いやぁ、こんな凄いモノが
500円で買えるなんて😃‼️
有り難い🙇‍♀️‼️

[ジャンク 未チェック]と書いてありましたが、
中身を確認せずに買いました😅

が…↓

開封品でした😆🎶

開封❗ ↓

シナモンの頭の上で、
小鳥ちゃんがユラユラ揺れて、
可愛い~☺️💕💕💕

次女👧が寝ている間に、
勝手に次女の部屋からシナモンを連れてきて
リビングに飾ってみました😁 ↓

起きてきた次女👧は、
「わぁ😍💕」と凄く嬉しそうな顔を
していたので良かったです😉


リサイクルショップ♻️で、
もう1つ買ったモノがあります♪
(次女👧のお小遣いで👛)

こちらです!↓

☆ことりんぐ
(2021年3月発売の300円のカプセルトイ)
インコ(黄色)

お値段→100円+税

開封! ↓

次女👧は、
[ことりんぐ 2]を2つ持っているので
一緒に遊べます♪ ↓

また、勝手に次女👧の部屋から
陶器のカゴと造花を持って来て…
飾ってみました😉 ↓

こちらを見た次女👧は、無反応でした😅
(ことりんぐ🐦が飾られている事に
気付いてもらえませんでした💧)


以上です!