おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (可愛い食べ物編)!

では、早速♪ ↓

ハローキティ ポムポムプリン かまぼこ

可愛い☺️💕
しかも半額😆🎶

長女👩には、
もうキャラ弁🍱は作っていないのですが、
ちょっと遊び心を入れてみよう😁❗と思い、
付箋に[かくれんぼ弁当]とタイトルを書いて
お弁当に入れてみました🍱 ↓

草むらに見立てたバランをめくると…↓

プリンちゃん、みーつけた😃❗

キティちゃん、みーつけた😃❗

と、なります♪
ただ、それだけです😁
ですが、喜んでもらえました😉✌️


こちらは、初めて行ったパン屋さんで発見‼️↓

☆キャラクター🐱パン (クリーム)
☆おにぎり🍙パン (唐揚げ)

こういう面白いパンが売っていると、
凄く嬉しい😃💕
どちらも美味しかったです😋


次は、前に、次女👧に買ってあげる
約束をしていたグミです♪ ↓

☆トローリ オクトパス🐙

開封❗↓

うわぁ😃カラフルで面白い🎶

お味はどうかな😲❓

あらっ💦
ちょっと想像していた味と違う😅
HARIBOのフロッグ🐸グミみたいな
感動する美味しいお味を
勝手に期待していたので💧
(でも、普通に美味しいですよ♪)

容器に入れてみました♪↓

うん♪良い感じ😁


最後は、こちら。↓

反対側。↓

上から。↓

☆スポンジ ボブ🧽 サクマドロップス
 バブルパワー

PLAZA、MINiPLA限定品です♪

中身です♪↓

カッコいい色😃

ちなみにお味は…

☆黒→レモネード🍋
☆水色→ソルティーソーダ🍹

美味しい😋


ドロップ缶って惹かれます☺️

最後は、お気に入りの[サザエさん]の
ドロップ缶と一緒にパチリ📸 ↓


以上です!