おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アデリア レトロ ミニチュアコレクション (カプセルトイ)!

昨日の続きです♪

アデリアレトロのカプセルトイ
2つ買いました😃🎶 ↓

ラインナップは、こちら! ↓

全てが可愛いので、どれが出ても🙆‍♀️‼️

だけど、
[ズーメイト]の中コップを買ったばかりなので、
ズーメイトの中コップが出たら嬉しいかも😃

出ましたのは…↓

☆ボンボン入れ 野ばな

わぁ😃🎶
ボンボン入れだ☺️ ↓

可愛い~😍💕

もう1つは? ↓

あっ‼️ズーメイト😲⁉️ 

ズーメイトですが、
ボンボン入れのズーメイトでした😅 ↓

こっちも可愛い~😍💕

2つ並べますと…↓

もっと可愛い~😆💕💕

本物?実物大?のボンボン入れは
持っていないので、グラス達とパチリ📸↓

小さくて可愛い~☺️💕


シルバニアで遊んでみました😉↓

少し大きめですが、可愛いです😊

リカちゃんでも遊んでみました😉

最初は、食器棚に♪↓

ピッタリ😃‼️

次は、テーブルに♪↓

凄く良い😆🎶

とても気に入りました😊
あー、もっと買えば良かった~😫💦


以上です!