おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

にっぽん全国のさがしもの (絵本)!

2ヶ月位前に買ったのですが、
記録がまだでしたので記録します😉📝↓

☆47都道府県をたびしよう!
 にっぽん全国のさがしもの

 作 山本 真嗣(やまもと しんじ)

 お値段→1700円+税

裏側♪ ↓

☆可愛い❤️
☆楽しい🎶
☆勉強になります✏️

山本真嗣さんの絵本は、
本当にめちゃくちゃ絵が可愛いくて
大好きです😍💕💕💕

絵本📕の値段としては、
平均よりも少しお高めかも知れませんが、
特に、絵🖼️が素晴らしいので、
この絵が、1700円で買える❗と考えると
かなりお得な感じがします😁

これで、
山本真嗣さんの絵本は5冊に♪↓

全部、大好き💕💕💕
全て絵探し絵本になっています♪

8月になったので、
我が家の絵本コーナーを
山本真嗣さんの絵本に変えました📕📗📘↓

可愛い~☺️💕
ずっと見ていられます😊

我が家の玄関にも
山本真嗣さんの絵(パズル🧩)を飾っています♪↓

一番好きな絵です❤️

🏠を出る時も、
🏠に帰って来た時も、
最初(最後)に目にするのはこの絵🖼️
幸せな気持ちになります😌💕


以上です!



無料で試し読みが出来ますよ😉↓

1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ