おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

PLAZAで買ったモノ2点!(2022年8月)

昨日は、サンキューマート
今日は、PLAZAで買ったモノの記録です📝

PLAZAは好きなのですが、
人が多くて見づらいので、
最近は、
サササッ🏃‍♀️💨と可愛いモノをチェック☝️して、
お菓子だけ買って5分位で店を出る❗
って感じです😁

どうでもいい話ですが、
コストコも同じで、
人が多くて買い物がしづらいので、
凄く早く買い物をします😁

この間は、
入店から5分位でレジに並べました😃✌️

ちなみに、コストコでよく買うモノは…

☆シーフードミックス
☆冷凍焼き鳥
☆冷凍ほうれん草
☆冷凍牡蠣
☆冷凍マンゴー

この5つを買えれば良いので早いのです😁

また話が脱線してしまいましたので、
戻します😅

PLAZAで買ったモノの1つ目は…↓

☆トローリ シャーク🦈(グミ)
 お値段→248円(税込み)

最近、食べた事のないグミを買うのが
私と次女👧の間で、
ちょっとしたブームになっているのです♪

お味は、普通😋
(HARIBOのフロッグ🐸を
越える事は出来ませんでした😏)

グミは、こちらに入れ替えて
見た目も楽しみます😃 ↓

2色🦈🦈あるのが、凄く良い😆🎶

2点目は、こちら❗↓

ロリポップリング スヌーピー
 お値段→346円(税込み)

長女👩用に買いました♪
こういうのを買っておくと、
「あー💦友達の誕生日🎂が明日だったー‼️」
などの急な時に活躍してくれます😁

開封♪ ↓

めちゃくちゃ可愛い~😍💕

プリクラを撮る時のアイテムなんかにも
良さそう😃⁉️
(若い子の流行りは、分からないけれど😅)


いつもエコバッグを持ち歩いているので、
袋は必要ないのですが、
今のPLAZAの紙袋がとても可愛いので
買ってしまいました😅 ↓

反対側♪↓

この可愛さは、買っちゃう☺️💕

ちなみにお値段→20円😆‼️


以上です!