おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハロウィン🎃アイテム バスボール!

いつも100円ショップに行きますと、
必ずチェックしますのは…

[マスコット入りバスボール]のコーナー🛁❗

しかし最近、
欲しいバスボールが全然ありませんでした😣
(可愛い💕と思うモノは、
既に持っているモノなのです💧)
つまらないなぁ😒

そこで、
家の近くには無い[セリア]に行きました🚗

そうしましたら…

あった~😆‼️

そうそう❗こういうのが欲しかった😃‼️↓

ラインナップは、こちら♪↓

どれが出ても良い感じ🙆🎶

とりあえず、3つ買ってみました👛

そうしましたら…

シークレット以外の3つが
ちゃんと出てくれました😆🙌

とても可愛いので、追加で欲しい😃‼️

と、また買いに行きました🚗

が…

人気がある様で、
1つしか残っていませんでした😢

最後の1つを買って、
それがシークレットだったら最高なのですが…

そう上手くは、いきません🙅‍♀️

結果は、こちら♪↓

凄く良い😆🎶

シルバニア用ですか😃❓」というぐらい、
バッチリ👌なサイズです😊 ↓

めちゃくちゃ可愛い~☺️💕

シルバニアの遊園地🎡(入り口付近)で
遊んでみました♪ ↓

🐰📢「本日、ハロウィン🎃の
   コスプレをされているお客様は、
   無料で乗り放題です‼️」

🦉🐼🦊🐶🐰「やったー😆🎶」


~ おまけ① ~

色違いバージョン♪ ↓


~ おまけ② ~

私が、3年位前に体験した怖い?話です。


ある晴れた日の昼間。

スーパーで買い物をし、
リュックにパンパンに商品を詰め、
前に抱えたまま店を出た私。

私が歩いていると、
お店の駐車場に停めた車から
知らないお婆さんが降りて歩いて来ました。

そして…
そのお婆さんとすれ違った瞬間…

👵「わぁー😲💦ビックリした‼️」

ぶつかりそうになった訳でもなく、
何の事か分からなかったのですが、
私が驚かせてしまった様なので…

私「す、すみません💦」

そうしましたら、お婆さんが…

👵「赤ちゃん👶を抱いているかと思って
  覗いてみたら、
  頭が無いからビックリしたの😲‼️」

👵&私「アハハハハハッ😆😆」


今でも時々思い出して、可笑しくなります😆


以上です!