おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

公園で買ったモノ (2022年10月)!

先日、大きな公園?に行ってきました🚗

天気🌞にも恵まれ、
[理想の休日]を過ごす事が出来ました♪

私の理想は…

☆広い
☆景色が良い
☆ワクワクするモノがある
☆体を動かせる
☆子供も楽しめる
☆動物と触れ合える
☆勉強になる
☆美味しいモノがある
☆お土産屋さんがある

この全てがあったのです😆🎶

まずは…

☆レンタサイクル🚴‍♂️(1時間→300円♪)↓

3人乗りの自転車は、初めて😃‼️
子供が前に座り、
大人2人が横に並んで漕ぎます❗
めちゃくちゃ楽しい~😆🎶

大型遊具もあるらしいのですが、
あいにく、工事中でした😓

でも、こちらは遊べました♪↓

☆ふわふわドーム

お馬さんにも乗れました🏇↓

☆引き馬 子供→200円♪

ずっと、次女👧をお馬さんに
乗せてあげたいと思っていたので
良かったです😌💕

次女👧も、とても喜んでいました😃🎶

ヤギさんもいました🐐 ↓

☆餌やり 100円♪

次女👧は、
ヤギさん🐐がとても気に入り、
「毎日、会いに来たい❗」と言っていました😁

こういうの好きです😃💕↓

縄文土器のパズル🧩もありました❗ ↓

土器のパズル🧩は、8種類ありました。

私は何故か、
昔から縄文時代に惹かれるので、
凄く楽しかったです😁

火起こし体験もやってみたかったなぁ😌

お昼は、
野菜たっぷりのスープカレー🍛 ↓

写真はありませんが、
ソフトクリーム🍦も食べました😋

野菜&果物も買いました🍎🍐🥕

そして、おもちゃも😆🎶

次女👧が一目惚れ😍💕したのは…↓

☆おさんぽ(ユニコーン🦄)
 お値段→480円‼️

めちゃくちゃお安い😲‼️
こういうのって、
お祭りで買うと、1500円位しませんか😅❓

私は、こちらに一目惚れ😍💕↓

シャトルキック
 お値段→300円♪

家で遊んだのですが、
凄く難しいけれど、凄く楽しい~😆‼️
ハマります❗

狭い家の中なので、
1人で、サッカーのリフティング⚽の様に
するのですが、かなりの運動量💦
ダイエットに良さそうです😁

これ、やっている方も楽しいのですが、
やっている人を見るのも凄く面白い🤣

我が家の長女👩は、
普段から動きが面白いのに、
更に変な動きになるので、
涙を流して笑いました🤣🤣🤣

遊ばない時は飾っても素敵なので、
かなり気に入りました♪

今回、一緒に行けなかった長女👩の為に、
主人がこちらをお土産に買っていました♪↓

☆ピンク モモエイド🍑
 お値段→280円

桃の味がしっかりして、
美味しかったです😋

この透明の缶?が可愛いので、
小物入れに使う予定です😉


以上です!