おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (78)!

では、早速♪

☆サンリオキャラクター大賞当たりくじ
 (2022年9月17日~、1回680円)
 ⑯プラバスケット

お値段→220円

9月のクジの景品がもうリサイクルに😲❗
このバスケットは1つだけでしたが、
他の景品は沢山売っていました。

きっと、まとめてくじを引いた方が、
お目当ての景品以外を
持ち込んでくれたのだと思います😊
(地域に、こういうお金持ちの方が住んでいると
非常に有り難~い😆)

私の予想では、売り主さんは、
このクジの①の景品の
シナモンの[サイクロン式掃除機]狙い
だったのではないかと😉

私はくじを引かなくても、お安く
1番欲しい[バスケット]を手に入れられて
とてもラッキー😆💕

開封!↓

可愛い~😍💕

開封してから、反対側に、
けろっぴとタキシードサムもいる事に
気付きました😅↓

可愛い~😍💕

長女👩からの情報によりますと、
最近、若い子の間で、
キティちゃんが流行っているとの事♪
へーっ、意外でびっくり😲

次は、こちら!↓

ジャスミンスマホケース
 お値段→ナント❗110円‼️

開封! ↓

かなり綺麗❗未使用だと思います。

こんなにお安いという事は、
アミューズメント品かな❓と
思いましたが…↓

ナント❗
[アコモデ]のモノではないですか😲‼️
これは、良い買い物をしました😆🎶

次は、こちら♪↓

もう1つ!↓

☆あつ森の1番くじの景品
 お値段→どちらも110円♪

あつ森のくじの景品も沢山売っていました。
サンリオくじの景品と同じ方が
売り主さんでしょうか?
有り難い😌🙏

最後は、こちら!↓

ハッピーセットのオモチャ
[シナモロールと一緒にお店やさんごっこ!]の
ソフトクリームマシーン🍦
お値段→55円♪

2021年1月のハッピーセットでした🍔🍟

先月のフリマで、
このシナモンの第2弾のオモチャを
10円で手に入れたので2つになりました😆↓

☆ポップアップタイマー⏲️

次女👧は、マックもシナモンも大好きなのに、
どうして当時、買わなかったのだろう😲❓
と考えましたら、
上の2つ以外は、
私は欲しくなかったからでした😅

お安く、欲しいモノだけを
手に入れる事が出来る
フリマやリサイクルショップ♻️は、
最高ですね😃🎶


以上です!