おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おばけのアッチ バスボール!

先日、
めちゃくちゃ可愛いバスボールを発見😃‼️↓
 

☆おばけのアッチ バスボール
 お値段→550円

[おしろのケーキ🎂の香り]ですって💕
香りまで可愛い☺️

私にとっては、お高いバスボールですが、
これは絶対に欲しい‼️と思いました😁
(3つ位欲しかったのですが、
そこは1つで我慢しました😣💨)

おばけのアッチの本は、
小学生の時によく読んでいました😉

ラインナップは、こちら!↓

どの子も可愛い💕

小さな冊子には、
キャラクター紹介、著者紹介、
小さなおばけシリーズの本の紹介が
載っています♪

さぁ、どの子が来てくれたかな😃❓↓

☆ボン🐱

食いしん坊の野良猫のボンでした☺️
可愛い~😍💕
やっぱり、あと2つは欲しいなぁ😏

絵本のキャラクターが、
フィギュアになってくれると、
絵本の中から飛び出して来てくれたみたいで
嬉しくなります😉

最後は、
家にある他の絵本のキャラクターとパチリ📸↓

うん❗可愛い‼️


以上です!