おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (79)!

では、早速♪
まずは、次女👧が見つけてくれたモノ2点。↓

☆パーティーポップス( シングルポップ)の
 キュートアニマル サプライズのソフィー

お値段→110円♪

これで、アニマルの4種類が揃いました😃↓

全体的には、あと4人不足💧↓

いつか揃うといいなぁ😌

次は、こちら!↓

☆あつ森のamiiboカード (ギーガー)
 お値段→110円

新しいキャラクターでも、
時間が経過すると、
お安く手に入れられるのでいいですね♪

ここからは、私が見つけたモノです。
1つめ。↓

☆キキララの2way ひざ掛け
 お値段→330円♪

ひざ掛けは沢山持っているのですが、
巻いてスカートの様になるタイプは初めて😲❗
これは凄く良いアイディア😃👏👏

ひざ掛けに紐とポケットを付けると、
こんなにも使いやすくなるなんて‼️と感動😭↓

これなら、
ちょっと飲み物を取りにキッチンに♪とか
郵便物を取りに玄関に♪と移動している間に
家族に取られる事も無く、
暖かいまま移動できます😁

2つめ。↓

トイ・ストーリーのバンダナ
 お値段→ナント、55円‼️

可愛くて、大きくて、お安い😆🎶

裏を見ますと…

東京ディズニーリゾート
ゲストご相談室の文字が❗

調べてみますと、
ディズニーランド限定の
ダイヤモンドホースシューの
来場者特典だとか。
わーい😃👐
これは、自分では手に入れられないから
嬉しいな♪

3つめ。↓

ドラゴンボールの1番くじの景品の
 ガラスプレート
 お値段→55円‼️

しかも、2枚でのお値段😲❗↓

どの柄が入っているかな😃❓↓

☆四星球
☆七星球

今、気付いたのですが、
ちゃんと箱に、
どのデザインが入っているか分かる様に
シールが貼ってありましたね😅
(気付かず、ワクワクしていました😅💦)

少しずつ、
ドラゴンボールの食器が集まって来て
嬉しいな☺️↓

以上です!