おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア (21)!

1ヶ月位前に買ったのに、
記録していなかったので記録します😉📝

この時に行ったリサイクルショップ♻️は、
義実家近くのお店。

シルバニアが欲しいなぁ😃と思って
見ていたのですが、
何故かどれもお高い💦

お母さん、女の子、赤ちゃんなど
どれも1つ700円とか💦
(珍しくないモノなのに💧)

家や家具も沢山売っていましたが、
開封のモノばかりなのは良いのですが、
新品と変わらない?もしくはお高い印象😓

残念💧買えるものが無い…😫

と思いましたが、
諦めず隅々までチェックしましたら、
ありました😃‼️↓

☆リスのお母さん、女の子、
 赤ちゃんの3人セット

お値段→330円😲‼️

さっきまで高いモノばかりだったのに、
こちらは極端にお安い‼️
どうして🤷❓❓❓

多少、耳の部分が白くなってはいますが、
3人で300円とはびっくりです😅 ↓

お安い家具も発見😃‼️↓

お値段→440円❗

ベッド&テーブルは、
特別惹かれなかったのですが、
可愛いパフェが、
4つも入っているではありませんか😲‼️
(お子様ランチみたいなプレートも可愛い💕)↓

直ぐに次女👧が遊び始めました♪↓

お家の横にパフェを置いて、
スイーツショップをオープンしていました😁

並べてあるのを見て、
我が家には結構な数のリスの赤ちゃん🐿️が
いる事が分かりました😅↓

8人も😅
いつの間に❓


以上です!