おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

小さなオマケ! (2022年11月~12月)

小さなオマケが大好きで集めています😃💕
最近のオマケを記録します📝

☆フエラムネ ↓

🔹星型の指輪💍
🔹犬🐕?

指輪が出ると嬉しいです😊

別の日。↓

🔹ロボット🤖
🔹ラッコのキャップ?

この日は、大当たり🎊😆👐
ロボットが出てくれました♪

これで3つに‼️🤖🤖🤖↓

次は…

プリキュアのカレー🍛のオマケシール
☆あつ森のカップ麺🍜のオマケシール ↓

次は…また

☆フエラムネ ↓

🔹キャンディ🍬型の指輪💍
🔹ネズミ🐀

次は…

☆ちいかわのソーセージ
(今回、初めて買いました🔰) ↓

入っていたのは、こちら♪↓


 
めくると…↓

反対側は…↓

可愛い~☺️

最後は、今日買った
アンパンマンのはちみつ🍯🐝 ↓

1週間位前にも買いました😁
その時のシールは、こちら↓

はちみつ🍯は、
[ ふしぎな島のフローネ] 🌴🌊⛵の
49話を観てから常備する様になりました😁

海の上の水も食料もない極限状態で
最後の最後に、みんなの命を繋いだのが、
はちみつ🍯だったからです😃‼️

でも、
常備していても直ぐに無くなります😁

私は辛いものが苦手で、
自分のカレー🍛には、
沢山のはちみつ🍯&牛乳🥛を入れるからです😁
(見た目が皆と別の食べ物になっています😅)

ヨーグルトにかけても美味しいですよね💕

リップの代わりに付けると、
美味しい&潤って幸せになりますね😌💕


以上です!