おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ! (2022年11月~12月)

では、早速♪↓
 

スプラトゥーン

甘いかも知れませんが、
学習発表会を頑張ったご褒美に買いました😅
(中古で♪)

家でも学校でも(休み時間も)
関心する程、練習を沢山し頑張っていたので😊
(その甲斐あって、リコーダーの
ソロパートをさせてもらえました😆🎶)

ご褒美に、
こちらも買っちゃいました😅↓

リバーシブルマスコット オクトパス
 お値段→110円(キャンドゥ)

裏返すと、この色&表情に♪↓

ピンクを持っているので、
これで2つになりました。↓

次は、こちら。↓

ポケモンブロマイド

コンビニ🏪でお手洗いをお借りしたので、
何か買わなければ💦と思い、
お値下げ品だったこちらを買いました😅
(甥っ子達の分も♪)

ラインナップ。↓

中身です。(3枚入り)↓

裏側。↓

甥っ子達も喜んでくれたので良かったのですが、
集めていないモノだから、どうしようかなぁ😅💦

次は…

と、その前に‼️

注意⚠️⚠️⚠️

次からのモノは新品なのですが、
かなりお安く買えたモノです。
(子供向けの雑誌&文房具)

このブログは、私の家計簿の役目もしている為、
値札が付いたままの写真がこの後に出ます‼️

気分を悪くされる方が
いらっしゃるかも知れません💦

その可能性がある方は、
ここまでになさって下さい😔🙏




では…

続けます! ↓

ドラえもんの目覚まし時計⏰

家に、目覚まし時計がもう1つあったら
便利かも?と思っていましたら、
本屋さんで発見😃‼️ 

そう!こちらは、付録なのです☺️↓

ナント、お値段‼️
1980円の80%OFFで→税込み396円😲‼️
安過ぎでしょう💦

このどらえもん、
沢山お話をしてくれて、
[あっち向いてホイ!](首が動きます!)
までしてくれます❗凄い😆🎶

別の日…

また、80%OFFのモノを発見‼️ ↓

もう、嬉しい😆🎶というより、
ビックリ💦本当にいいんですか😨❓って
感じです。

こちらは、かなり気に入りました♪↓

開封!↓

☆メッセージカード→3枚
☆封筒→3枚

封筒に入れてみました♪↓

これは、可愛い~😍💕💕💕
メッセージカードとしては使わず、
次女の部屋に飾ろうと思います😁


以上です!