おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟(ザ·スーパーマリオブラザーズ ムービー) 第2弾!

少し前に食べたばかりなのに、
もう第2弾 (12月30日~1月5日まで)が
始まってしまいました😅↓

上の4つが、第1弾(12月23日~29日)
今回は下の4つ。
で、
欲しいのは、クッパのみ❗
さぁ、どうする🤔

まだ、ハンバーガー🍔の気分じゃない💦
でもこれ以降だと、第3弾が始まってしまう😵

第3弾は、これまでの全8種類の中のどれか💧
8種類の中から、
クッパのみを狙うのは厳しい😫💦

第2弾のうちに行くしかない‼️

と言う訳で…↓

3セットを買って来ました😅

私が行くマクドナルドは、
バラバラのオモチャを貰える事が多いので、
4セットを買った方が、
クッパが手に入る可能性が高いのですが、
4セットは食べられないので、
3セットで勝負😏‼️

どうかな😥↓

ヤッター😆👐‼️

実は2日前に…

長女👩がお友達から、
[ルマリー]を貰って来てくれていました。

なので、
運が良ければ、全8種類揃うかも⁉️

と思っていましたが、
そんなに都合良くはいきませんでした…😅↓

ルイージは居ませんが、大満足😊💕↓

映画📽️が楽しみです♪


以上です!